ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
練習にいくはずが、またしても。
2011年05月14日 (土) | 編集 |
やっと長雨が終わったーーー。
今日はラウンドもいかず、2時過ぎまでぐーすかぴーzzz。
たまにはゆっくり寝ないと。

でも今日って風強かったですよね。
うちの師匠こんな日にひとりゴルフいっちゃったけど、黄砂がすごかったとかえってきてました。

夜は練習いくぞ~と出かけたのに、途中でこの前できたショッピングモールにいこっかってことになって
結局練習いかなかった

それにしてもショッピングモール、せっかくなのに店舗の閉店時間が早いのがもったいない。
今時、せめて10時までやればいいのに。
遅くまで開いてたらちょっと服みようかな~とか駅近だし、そんな人たくさんいると思うのに。

食べ物屋さんも10時閉店のところや11時閉店のところなど、バラバラしてるし。
せっかくなのにね~。

あ、あと小腹がすいたので、なんばでよく行ってた立ち食いそば(座れるけど)のお店がはいってて
懐かしいね~と入ったところバイトなんでしょうけど店員さんがアホすぎる上に、店全体がテンション低くてがっかり。

そこのかき揚丼が美味しいから行ったのに~、卵はもっととろ~っとおつゆもたくさんにしてーーー。
なんか違うかった
店によって違うとかってありますよね。
今度、なんばのお店にいって確かめようってことになった

それにしてもかき揚げ丼と素うどんで390円
安いっしょ

かき揚げ丼と素うどんセットの食券1枚だしてんのに、うどんは2つですか?って言われた。
もごもごバイトくんに。

は???? もうひとつ、うどんつけてくれるんかな。


二人でわけわけして仲良く食べるんだよっ。


そうそう、遼くん、小野東洋に来てるんですね。
一回、本物見てみたいなぁ。
絶対かっこいいよね。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可