ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
たまにはゆっくり休みたい
2014年07月18日 (金) | 編集 |
暑い。
かなりの暑さですよ。

ついに。

気温上昇、湿気もすごい。

彼ぴょがここのところ大会ラッシュで、
今週は詰まってたようなんで、今日はラウンドもなしになってしまって。

よーーーっしめっちゃ寝るぞzzzと意気込んでいたのに、

いってらっしゃ~いしてからたかだか3時間ほどで仕事のことで起こされ出掛け。

ついさっき帰ってきて、お昼寝しよう~と思ったのに、

むか~しの同僚がどうしても!!!!!というので、
あとでこっちに来るらしく…

そのあと、さらに予定していたお仕事のででかけなきゃなんで。


休みたい。


1日中、もう寝られへんってくらい寝て、そろそろ起きなきゃな~って言いたい。



夜は、近くでお祭りがあるので出かけるのだ。
これくらいはほんの少し楽しんでもいいでしょ~~~。
暑いけど。


こんな暑さでラウンド来週から出来るかな~心配。


とにかく。


愚痴いっぱいこぼしとこ。



では、おやすみなさいzzz



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こさん、お祭り楽しまれましたか~?
暑くても、夜風は気持ちよかったのでは~?

お忙しいんですね~。
彼ぴょさんも、この暑さの中、大会ラッシュとは大変ですね~。
バテないように健康管理も難しいですね。

大阪も梅雨明けですよね?
15日に九州が梅雨明け、とは聞いたのですが、
16日の朝、家の回りで蝉が鳴き始めました。
当然梅雨明けだと思いますが、どうなんでしょう?
聞き逃しただけでしょうか?
いずれにしても、暑いですよね~v-356
東京もさすがに暑くなっていると思います。
でも大阪の暑さは特に厳しい気がします。

ホント、家も来週ラウンドですが、どうなる事やら…。
熱中症対策をしっかりしないと、ですね~。

2014/07/19(Sat) 16:50 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

たしかにセミの鳴き声がするようになりましたね。
梅雨明けしたんですか?
結構知らないうちにというの多いですから。

今、結構な大雨になってます。
また明日からも暑そうですが。

お祭りは結局、行ったけどウロウロしてやきそば食べただけ。
仕事から帰ってきたのが8時くらいになってしまい、
彼ぴょも疲れ果てて熟睡してたのを行こうよ~と、
起こして行ったらおみこしなんかは終わってたんです~。

でも、今週は天神祭があるので、
そちらはゴルフの帰りにそのまま行こうよっては言ってるのですが、
どうなることやら。
なにせいつも行きたがりは私だけなんで^^;

今年はいくつか予選も通って、次のステップに行ってたみたいなんです。
でもさすがに壁はあつくダメだったようですよ。
ほんと、暑すぎるのでラウンドもこれからは修行ですよ修行。
いつもそう言いながらやってます^^
2014/07/21(Mon) 02:41 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可