ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ほげ~ってするのも必要
2014年07月22日 (火) | 編集 |
いや~暑い。

って、いつもこればっか。

ほんとにね、いわゆる熱中症っぽくしょっちゅうなります私。
ただ、これ以上は…ってところで動くのをストップかけるようになったので、
なんとか無事ですよ~~~。

たまにちょっと休んでもいいやんか~と、
2014072118000000.jpg
ちゅ~~~って。

美味しかった。


これ書いてる今もウトウト。
早く寝なきゃなのに。

晩ごはんのときに、お疲れ~とビールをクピっと飲むのが最高にうまい!
ただその一杯で一気に酔いが加速して、
ごはん食べるのも途中でダウン。

で、眠くて眠くて、パタリと寝る。
いつもそのパターン。
今日はパソに向かってるだけエライ^^

夏限定とかっていうのに弱い。
P7160862.jpg
つぶつぶ感あって美味しかったな。

今日はピーマンの肉詰めなんぞを久しぶりに作り、
コンビニで見つけたサントリーモルツの夏限定もの。
P7220888.jpg
想像してた鼻にすーっと抜けるようなんではなかったな。



話はかわり、これ2週間前のゴルフのときにいた「ヌートリア」
P7110828.jpg
一生懸命、草を食べてた。

以前みた池とは違う池にいたから、
やっぱ違う子なんかな、
それともウロウロしてるんかな。

若干小ぶりだったので、親ではないと思うけど。
この子は近づいても逃げなくてひたすら草を食べてた。

暑さの感じ具合は人間と比べてどうなんだろうね。

知らない間に梅雨明けしたみたい。
さ、夏本番。
なんとか毎日乗り切るぞ~。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~~~!

梅雨明けましたね
と、言っても
こちらはあまり梅雨っぽい感じがなかったんですよね
水不足にならないといいけど

そうそう!
な~こさん、働きすぎなんだから
ほげ~ってする時間もないとダメですって!

ハハッ!
私も限定ものに弱いですよーーー
このお酒、夏っぽくて美味しそう!
見かけたら買ってみよ~っと

これから暑い毎日が続きますが、お互いバテないようにしましょうね
2014/07/22(Tue) 18:49 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
そうですよ~。
たまには、ボケ~としないと~。
今日ようやく梅雨明けしたんですね。
これから、もっともっと暑くなるのでしょうね~。

ピーマンの肉詰め、私も時々作ります。
今はピーマンが旬の季節なので、特に美味しいですよね~。
な~こさんのも、美味しそう~!

色々限定物がすぐ手に入って楽しいですね~。
私も、そういうの好きですが、近くのスーパーでは
あまり置いてなくて、残念です。

私は今日ラウンドして来ました~。
暑かったけど、途中にわか雨がちょっと降って、
曇ったので、まだマシだったように思います。
2014/07/22(Tue) 22:39 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

は~、今日も目が回るほど忙しくて時間に終われて倒れそうだったのに倒れてる場合じゃなく!!
ごはん食べる暇もなくてが続いてて、
今日はついにこの夏サイコーに痩せた!
これは嬉しい。

今週のラウンドかなり暑そうなんだけどいけるかな~。
2週間前とはずいぶん違う気がするのよねぇ。

カロリのなんちゃらシリーズみたいな、その都度でるやつけっこう美味しいの多いよ。
それにアルコール度数が私にぴったり。
これでも酔っぱらうので^^

梅雨あけましたね。
今年は暑いといっても去年よりましなんじゃ…なんて思って去年の記事みたらまだまだこれからじゃん!
8月に37度だの38度だのって書いてたわ、
ももぶぅさんも気をつけて~。
2014/07/23(Wed) 00:38 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

ほんとですよ、ののちゃんさんが言ってた日じゃなかったですか?梅雨明け。
梅雨明けました~ってそんなに言ってなかったですよね。

いや~暑さも厳しくなってきて毎日かなりの仕事量で目がまわりそうなんですよ~~~。
ラウンド大丈夫かな。
ののちゃんさん、行ってきたんですね。
とはいえ、ゴルフ場ももちろん暑いけど大阪市内に比べたらだいぶ気温とかも下がりますしね。
ムンムン度合いが違うかな。

ののちゃんさんは、結構アルコールいける口ですし、
いろんなの楽しんで欲しいです~。
ビールも今ってスーパーであちこちの地ビールとかも種類増えてきましたよ。
結局はスタンダードのが私は好きですけど。
チューハイは、ほんとにいろんな味が出て楽しい。

見つけたらいろいろ試してみてください~。
2014/07/23(Wed) 00:41 | URL  | な~こ #-[ 編集]
あたしもお疲れしてる~
最近 帰宅して缶ビールまず一本グビッ・・・
ってやると9時には記憶がなくなって
夜中の2時頃目が覚めて焦ってるーー( 一一)

夏の期間限定のチューハイ
あたしもよく買うよー
つい・・・ね

そうそう今日ね
ブロガーさんから
アルコール度数8%ある
メガチューハイが
一本200円でローソンストアに売ってるって聞いて
そりゃーお得ってさっき買ってきたわ!!
試しに飲んでみる♪

疲れて寝不足だと
この暑さだとヘバるよねぇ
な~こさんも楽しんで夏ゴルフしてねーー

ではアタシ・・・明日はまたホームの洗礼
月例行ってきます~
2014/07/26(Sat) 19:24 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

今日も暑すぎた~。
へばってます…なんもしたくないし食べたくないけど、そうも言ってられないので。

8%のチューハイあれかなぁ、ストロングなんちゃら?私もコンビニで見ました。
私には無理やわ8%なんてって思ってた。
ひめこさんもすぐ眠くなっちゃうんですね最近。

と書いてる今も眠くて眠くてもうダメだ。

ランレポも書きたいのに全然余裕なしです~。
2014/07/27(Sun) 03:17 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可