ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
あまりに暑くて
2014年08月07日 (木) | 編集 |
今日も外がまぶしい

仕事柄、この暑いのにほぼお外で動き回る私。
さすがに昨日の日中、きょうは本気でまずい!という事態になった~。

去年に比べたら多少マシだと思うけど、
今年は今年なりに暑いさそりゃ…


とにかく、ぱったりいかないようには気をつけなきゃ。


こんなに太陽サンサンなのに明日は雨だぞ~なんでだ。


ついにグースカ寝るかzzz   


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可