ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ここぞという時の底力
2014年08月10日 (日) | 編集 |
タイトルのものはどーも私にはないような気が…
さっき、ニュースのダイジェストで松山くんの予選突破の様子を見たの。

すごいねぇ。

イーグルとらなきゃ予選通過しないところで、
イーグルチャンスにつけて、1mとかのパットでもないのに入れちゃうんだよ~~。

いや~、私もそうい力つけないとなぁ。


スコアが確定するころには、ビビリ入るのなんのって。


挙句の果てに、

「たかがお休みの日のエンジョイゴルフなのに」といわれる始末。


なんだとーーーー。


ま、けどそうかな。ふむ。


だけど、それしか私のラウンドないんだからさ。


とにかく、よく頑張りましたね~、次も頑張って欲しいです。
それにしても、めちゃくちゃ日に焼けてまっ黒くろすけだったな松山くん。


もうお盆なんですねぇ。
お盆、連休はないけど通常休みがちょうど当たってしまい、
いつもなら大渋滞が嫌でラウンドはお休みするんだけど、
昨日行かなかったので今年は思い切って行くことにしました。

彼ぴょは「風物詩だよ~」なんて言うけど、すぐ睡魔に襲われる私は耐えられない。
どうか、行きも渋滞だろうけどいつもよりちょっと時間かかるかな程度にしてほしいわ~。
帰りは知らん。(きゃ~ダメな女~~~)

帰りは私は助手席~、ごめんね彼ぴょ グーーーーーーzzz だもん

あ、でも名誉のために言いますが、
とりあえずは起きてよう起きてようと必死で閉まるお目目を開けようとしてる(つもり)んです。
本人的には。

でも、本人起きてるつもりの時も実は寝てる zzzことが多いそうです。
怖いねぇ。

で、ほんと知らない内にスコーンと寝ちゃってるみたいです。
で、たまにゴツーンと起こされる…けど、また寝てるzzz  を繰り返して帰途につくようです。
おうちそこやで~~~という頃にも、
さっきまで起きてたのに、知らないうちにまた寝てることも多々…

なんぞ病気かなとほんと心配になるくらい、すごくいつも眠いんですよぉ私。




さてさて、台風11号、かなり強力ですね。
朝起きるころにはこちらもかなりの暴風雨のようです。
こういうときいつも気になるんですが、
こんなときにホントおうちの補修とかしなくていいから、
おねがーーーーい、おうちにいて。
するなら、もっと事前にやってくださいませ。

うちの親も心配だわ。
裏の池見にいってこよって昔からずっとだもんなぁ。
今、見に行ってもどうにもならんよ~~~~。

みなさまも、どうかお気をつけて。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生活を諦めないでください。
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/08/10(Sun) 05:39 | URL  | komatsu #27Yb112I[ 編集]
おはよーーー!
な~こシャン!!これから関西ひどくなるみたいよ
だいじょーぶ?今日はもうお仕事なの???
西日本は大変な被害でほんとじぶんたち以外にも
ご家族や親戚や知り合いがいるしね

こっちは全然・・・(-_-;)
ゴルフできるのに~でもそろそろ竜巻だの大雨だの
注意報が出てきた・・・(ToT)/~~~退屈~

な~こサン 作って 食べて 寝て
しっかり疲れ取れたんじゃないの???
もろこし・・・美味しそうな色にボイルされてて食べたくなっちゃったよーん!

今年はお盆休み ラウンド行くんだね!!
ちょっと混んでる?かえって空いてるかもよ
ゴルフ場は!!でも道路は混む??^m^

お盆中って平日料金だからワタシ的にはとっても
嬉しいの♪

松山クンの最終ホールわたしも見てて
感動したよー
やってくれる男!何か持ってる男!
すごーーーいって思ったあのメンタル!
さすがだよねぇ~♡
2014/08/10(Sun) 07:53 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
台風はどうでしたか~?

今、こちら
雨はそんなに降ってないけど、風がめっちゃ強いよ

松山君、ギリだったけど予選通過してよかったわ
最後、追い込まれての3つ伸ばしたあたりの精神力はすごいよね

な~こさん、慢性的な睡眠不足なんですよ
で、お仕事もきつそうだし、暑いしで
体が悲鳴あげてるのかもしれないですよ

前記事のように、ゆっくりとお休みする日も絶対必要ですって!
あっ!私もお家でたこ焼きやってみたよ
関西のお宅って一家に一台たこ焼き器があるって聞いたけどほんとですか?
たこ焼きおかずにご飯食べるって!(驚)

と、書いてるうちに
雨がめっちゃ降りだした
今日はお家でおとなしくしてよ~っと!
な~こさんはお仕事かな?
気をつけてね
2014/08/10(Sun) 10:27 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ひめlこさん、おはよーございます~♪

って、もう翌日ですけど…
台風去っていきましたよ。
今回は、兵庫県を台風が縦断するという珍しいルートだったので
さすがに大阪も台風きた!という感じでした。
中国道も夕方までずっと通行止めだったらしいです。
ゴルフ場もぜ~んぶもちろんクローズ。

それに観光に出向く方たちもすっかり足止めでしたね~。

お盆ゴルフってあんまり記憶ないんですが、
なにせその中国道の宝塚付近、普段でも混むのに、

30km渋滞くらいになるのでとにかく時間をずらしたいです。

それにしてもこの台風のおかげで、たしかにおうちにものすごく長い時間いました。
猫たちは喜んでるとおもいます。
いーっつもいないんで^^;

松山くんのこと思い出して次のラウンドで、
もし今こそって時があったら粘りたいと思いま~す。
2014/08/11(Mon) 05:44 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、おはよーございま~す♪

台風は終わったみたいです。
今頃はどのあたりにいるのかな、今回はなかなか台風の影響ありありでした。
ももぶぅさんちの方もだいぶひどかったみたいね。

今は、なんだかきれいな朝焼けが窓から見えるよ

この台風で2日もゆっくり出勤したし、
休みの日もおうちにいたし。
ラウンドいかなかったこと、昨日もしれ~っと私のせいで~なんて彼ぴょは言ってましたけど^^;

結構いかないときはずっと言うんですよ~~。
これからは大雨でもいくぞ!わはは。

たこやき、楽しいかったみたいね~。
あのタコ焼き機の大きさがまたいいのよね。
意外と個数食べられるようで、食べられない。
うちのかなりの小玉なんで、1袋まるまる作って50個超できるのね。

焼きながらだし、やっぱおなか膨れるよねぇ。
2014/08/11(Mon) 05:49 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可