ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ちょっと涼しい風も吹く
2014年08月28日 (木) | 編集 |
もう8月も終わりですよ。
今年の夏は、もちろん暑いのは暑いけど、
なんだか不発弾っぽかったなぁ。

去年のを読み返したら、
ゴルフ場でも40度とかなってたり、
今頃もまだ暑い~ってボヤいてる記事だよ。

昼間はそれでも31度くらいあるので、
動くと私は汗っかきなんで汗だく。

でも、帰りは夜遅いのもあるけどチャリンコに乗ってると涼しい風が。


ゴルフ場も赤とんぼ飛んでるしねぇ。
すぐ紅葉が~なんてことになるんだろね。


季節はまだ夏だけど、
ビールは「秋」がいっぱいでてるよ~。
P8201092.jpg
チューハイも最近はいろいろあって買うけど飲みきれなくて、
実は怒られた…^^;
P8191085.jpg
素朴な疑問。

チューハイってなんで小さいのないんだろ。


さ、今日は曇り空。
気温も30度切ってるけど、動けば暑いのかな。

8月最後のラウンド、


今日こそ!!!     



いってきま~す。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はラウンドだったのかなぁ?

すごい涼しくて
クソ暑い夏で疲れた身体には癒しだねー!!
この夏の不完全燃焼を
8月ラストのラウンドで〆れたかなぁ???(*^。^*)

この時期
限定ものがイッパイ出てきたね!!
嬉しくなっちゃう~~

そのサントリーの秋の贅沢呑んでないー
探してこよっと♪
2014/08/29(Fri) 09:34 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

ラウンドいってきた~。
めっちゃひどい目にあった~~~~やだ~~~。

夏も終わりのラウンドもうちょい頑張りたかったのに。
そう思う気持ちが空回りしたんかなぁ、ショック。

ビール、ひめこさんもいろいろ飲んでるから私もいろいろ買っちゃってますよ~。

秋はこの色のが出ますよね。
チューハイもいろんな味が出てて美味しい~。
ひめこさんってチューハイってあんまり飲んでないことないです?
2014/08/29(Fri) 21:11 | URL  | な~こ #-[ 編集]
今年の夏は、ナツーー!って感じじゃなかったですよね

ラウンドの時も曇り空のことが多かったし
雨にも降られたし
凍らしたドリンクも飲みきれなくてそのまま持って帰ることも多かったし
あまり夏ラウンドを満喫できなくて物足らなかったな
去年がいつまででも暑かったからね

このまま秋へと進んでいくのかしら

な~こさん、いろんなの見つけては飲んでるよね(笑)
確かにチューハイはちっちゃいのってないね

2014/08/29(Fri) 21:27 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

ほんと~、今日もね涼しかった。
途中、晴れてるときはあつかったけど、
帰りなんて涼しすぎたし。

雨降るよね~、なんだろ今年。
今日も帰り道ですごく降ったよ。
天気予報になくても降ることあるしね。

もうすぐ秋満喫ですよ、きっと^^
気持ちよ~くゴルフもしたいけどね、
どうもすとれすたまりまくりの内容から脱せませ~ん。どーしよ。

チューハイも最近はアルコール度数3%というのが増えてるので私にはちょうどいいかと飲むんだけど、
それでもだいぶ酔っぱらってしまって。

歳かね~年々飲めなくなっちゃっておもしろくないわ~。
2014/08/29(Fri) 23:23 | URL  | な~こ #-[ 編集]
おお~っ!
サントリーの「秋の贅沢」、私も今日丁度飲みました~。
生協で出ていたのを注文してたんです(^^)

缶の絵がいいですよね~。秋、っていう感じで~。
でも、お味は(?)割と普通でしたね~。
アルコール度は6%と高めですが。
いつもと違う、という事で!

確かに、昨日今日と涼しいですよね~。
ちょっと早すぎ?という気はしますが、
今年の夏は、最初冷夏予想だった位ですから
こんなものなのかもしれません。

ラウンドされたんですね~。
私は今月はもうなくて来月になってしまうんですが、
寒くならない内に80台出たらいいな~、なんて…。

またラウンド・レポ、楽しみにしていますね~(^^)
2014/08/30(Sat) 00:12 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

飲まれましたか^^
秋のビールはコハク色のが多いですよね。
6%だと私はあっという間に酔っぱらってしまうんです。

もう少し飲めたらなと思うんだけど。

今年の夏は、夏らしくなかったような気がしますよね。もちろん動けば汗だくでしたけど。

ちょうどラウンドレポ書いてたら、コメいただいてたんですね~。
ほんと今回は自分でもびっくりするようなショットが多かったです。
逆にうまくてびっくりするならいいんですけどね~~
2014/08/31(Sun) 01:09 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可