ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
猫三昧な休日
2014年09月09日 (火) | 編集 |
今週はずっといいお天気みたいですね。
えっと、ラウンドは先々週、撃沈したんだった…次はなんとかしないと~。

この前はお休みをずらして猫のお友達と初めてお会いしました。
もう5年くらいブログを行き来しているんです。
かわいい~ちびっこ猫だった子ももうすぐ5歳。
うちの末っ子、いか丸くんと同い年なんですヨ。

あっちは一番お兄ちゃん。
いつか同い年だから会わせてあげたいんだけどね。


さて。
事前に下調べをして、お店開いてるかどうか、時間とか場所とかきっちりと確認。
そんなに移動距離はないようにして、時間をめいっぱい使いました。

猫友さんで~す。
P9071229.jpg
窓から見える風景や人は、日曜日の午後って感じだったなぁ。

この日のメインはココ。
P9071231.jpg
下見に行ったときは、マジでココ?もう閉まってるんかなって心配に。

そっと覗くと、ちゃんとカーテンが開いてて いたいた!!
P9071267.jpg
社長の金太郎で~す。

社員もいるよ~。六花ちゃん、女の子よ。ろくはなって読みます^^
P9071242.jpg
おやつタイム。ここには計3匹のにゃんが。
P9071245.jpg

しっかし、猫好きばかりが集まると話すことは猫のことばかり。
オーナーさんもほんと猫好きなんだなぁって感じでしたよ。

何時にどこどこ、移動がこれくらかかって、次のお店が何時からだからそこを30分くらいで切り上げ~、
な~んて数日頭の中ではそのことばかり。

最近、レジンにはまってるらしく我が家の分も作成してきていただきました。
いか丸だけ実写版~って袋に書いてあった^^ ありがとうございます~。
P9071281.jpg


ここの近くのハンドメイドのお店で、猫耳帽もげっちゅ~したの。
またラウンドのとき使ってみま~す。

猫たちにおやつもいただき、帰ってきたら我が家もおやつタイム。
めっちゃいっぱいたいらげてたよ。


あ~ゆっくりした。
とはいえ、5時間くらいの間あっちいったりこっちいったり、
はい次~なんて移動してた^^

今度は猫に会いに来てもらえるように、お部屋なんとかしなくっちゃ…これ必須。


余談。

私の車エアコンきかないから彼ぴょの車で行ったんだけど、
普段ゴルフいくときほぼ前にしかいかないでしょ、しかも週一。
やっぱ人の車って乗りなれてないと、しかもデカイから車両感覚が…(走る分にはぜんぜん平気)

え?あたしが??と自分でも情けなかったですが、
(毎日、仕事の車はいやっちゅ~ほど乗ってるから)

とにかくどこいくのもパーキング入れるでしょ、
初心者かぃ君~ってほどのろりのろりでした…
バックモニターも見なれてないし~。

変なとこでも疲れてしまった~我ながら情けない。

けど、中も少し片づけてくれて車は快適だったんで、助かりました~ありがとーーー。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまにはさ・・・
ゴルフ離れて
ネコトモもいいよねぇ~!(^^)!

五年も仲良しさんなんてすごいよね
そーいうときってずっと猫チャンのお話なのかな?

今度はな~こサンのお宅でネコトモのお集まりが
いいよね!!

で・・・ゴルフも頑張っちゃいますかぁ?(笑)
2014/09/09(Tue) 16:19 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
猫とも(?)さんとの楽しい時間、良かったですね~(^^)
こういうお店があるんですね~。
知りませんでした。

猫ちゃんには縄張りとかはないんですか?
いきなり知らない猫ちゃんと、お友達になれるのかな?

次回はお宅にお招きされるという事は、
とっても気の合うお友達になられたのですね。

な~こさんの沢山のお気遣いも伝わって
楽しい時が流れたのでしょうね~。
お疲れ様でした~(^^)
2014/09/09(Tue) 16:55 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

わは~~~、ゴルフ頑張りますよ!!
今週もう予約済みです。
あ、でも行ったことないとこなんだよな~。

でも、れぢーすティ短いみたいなんですよーー。
このかた、初めて「ベスト更新できるんだったら、
その方がいいかも~」って思ってしまった…

猫友さんとは、うちの○○が~とかって話がやっぱ多いですよ。
ママ友さんとかと同じですね、あはは。
めっちゃハードスケジュールの上、やっぱ一応初めてお会いしたんで緊張して疲れたけど、
ゴルフとは全然違う感じで楽しかったです~♪

2014/09/10(Wed) 01:43 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

いや~結構な長時間だったのにつめつめの計画でハードでしたがめちゃくちゃ楽しかったですよ。
自分ちの猫はそっちのけでしたけど^^

猫もなわばりとかありますよ。
相性もあるので、保護してきても一緒に暮らせるかどうかが毎度不安です。
うちはほんとに相性がよかったのか、多少好き嫌いいはあるけど、4匹とも普通に暮らしてます^^

なので、猫友さんちの猫とうちの猫が遊ぶことになったらどうなるかはわからないですね^^
どっちにしてもきっと固まってるとは思うけど。


ここのショップにいた子も、保護された子たちなんですって。
毎日一緒にいられてお仕事っていうのもかなりの幸せですねぇ。

ネットってすごいですね。
そうでなければ知りあわないかもしれないのに、
すっかり前からお友達だったような感じでして。
私は、緊張しまくりでしたけど^^;

ますます猫好きになりました~。
今週はゴルフ行きます…なんとかせねば…
2014/09/10(Wed) 01:50 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可