ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
あの通りに…の続き
2014年11月10日 (月) | 編集 |
今日の飲み会はなかなか話に花が咲いて、
ぎゃははとよく笑ったし、食べた~飲むのはおうちで飲むよりは飲んだぞ~。
1杯と梅酒ソーダを半分くらい~。
これ以上は無理~~。

おもしろくないわ、ちっとも飲めなくなってしまって。


続き書こうっと。


北コース 赤ティ 2472ヤード

スタートホール par5

2打目も3打目も3Wはやっぱりダフリ。
ダボスタートとなる。


2番 par4

ティショットはスライスでバンカーへイン。
UT(ちび六)で花道へ。

アプがあっちにいっちゃってボギーに。


3番 par3

129Y 打ちおろし。
UT(ちび六)グリーンあっちのバンカーへころり。
やっぱちび六じゃ大きいよなぁ。
けど、7Iは自信ないし~。

あ~、ダボ…


4番 par4

50センチほどのパットをはずしてボギー。


5番 par4

超打ちおろし。
ティショットは今日イチの当たりと飛び。
2打目はもったいな~い、4W(いか丸)はトップ。

またしてもパーとれず。


6番 par4

FW左下がりの左ドッグ。
ティショットはヘッドの下ぎみに当たっていまいちな当たり。

彼ぴょがちょうど動画をとってくれたので、気にしすぎたのかも。
[広告] VPS


ここのダボきっと痛いぞ。


あ、次もひきずった。
左ドッグ。
グリーンオンしたかったショットは無残にも手前のバンカーへぼそっと入る。
しかも1回出ず。

の、トリ~~。


最終 par4

ここでも2打目 3Wはバンカーへ。
いや~この日はよく入ったバンカーちゃん♪ って喜んでる場合じゃないわぃ。

100切りすらギリに。
やったじゃん、100切り~~~って、なんの嫌みやねん。


またしてもパーがない。


パーなし
5ボギー
3ダボ
1トリ    50(18)  トータル  98(37)



今日、ウッド全滅だったな。
1回もスパーンと打ててない。

アイアンは、逆にアプローチ含めほぼミートしてた。

うまくいかないや~~~。




そして。


「今週どこ行く~?得意なコースとかないの?ここだったら80台が出そうとか」

また言われちまったぃ。
毎年おんなじこと言われてると思う~~~。

お情けかけてくれなくていいからーーーーーー


とにかくがんばってこよっと。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飲み会で少し発散出来ましたか~?
他愛もない話でも、お喋りするとスッキリしますよね~(^^)

前記事で練習の成果が出たとの事、アイアン恐怖症は改善されて良かったですね。

何もかもが噛み合うってなかなか難しいですが、
一つ一つやっていくしかありませんよね。
でも画像で見る限り、フェアウェイが狭くて難しそうなコースですね~。

それにしても、コースの予約は割りと直前にされるんですか~?
家は結構前に予約してしまうのですが…。
直前の方がお得に回れますか~?
いつも迷うのですが、出来なかったらイヤだし、と思ってしまいます。
2014/11/10(Mon) 23:43 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

会社の飲み会なんですけど、私もすっかりお局さんなんで居心地はいいんですよ~わはは。

この動画のホールは斜面ですし、FWは狭いですね。
2打目は左ドッグの打ちおろしになるんです。
FWの右を狙ってもかなり左に落ちてくるというホールですねぇ。

予約ですか?
めっちゃ直前ですよ。
ひどいときは前日の夜中ギリギリ(12時?)
よほど、よいコースでたまにすごく安いのが出たりしたときは1週間ごとか2週間後のをとることもあるけど、だいたいは2日ほど前ですかね~~えへへ。

直前割引っていうのもあるし、1週間くらい前とか3日ほど前でも結構あいてますよ~。


アイアンあんなに当たらなかったのに、
不思議なものでちょっとしたことでとりあえずは当たるようになりました。
とはいえ、次いっても当たるのかというとそれは疑問です~~~。
それより次はウッドをなんとかしないと。
やっぱり一応距離稼いどいてグリーン周りのミスもあるんだからって思うんだけど。

なかなかどのショットも安定してというのが、
いつまでたってもできない状況です^^
2014/11/11(Tue) 02:32 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可