ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
なんとな~くいつもダルイ、いつも眠いzzz
2014年11月12日 (水) | 編集 |
月日があっという間にたって、すでに11月半ば。
今週は半ばからぐっと寒くなりそうですね。
今度のラウンドはウエアが変わりそうだわ。

秋もまた短いような気がする。
これ、かなり前に買ってきて挿したものなんだけど秋っぽい色合いでお気に入り。
PA211586.jpg
そろそろまた買ってきて何かお部屋に置かないと。

会社のお外にはひとつだけ寄せ植え置かせてもらってるんです。
いい香りのラベンダーに、大好きなビオラ。
あとは、あれカランコエだったっけな。あ、違うかも…

なんだかんだとバタバタしてるんだけど、
たまに咲き終わった花の花ガラ摘みしてると、
こういうのやっぱいいな~~~、たまにはいいな~~~リフレッシュ~~~なんて思う。


うっ、やっぱパソの前でうっつらうっつら寝てたzzz
お布団はいろっと。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ!
やっとここ数日の記事まとめて読ませていただいたよぉー(*^^)v
なーこサン いつもお仕事して家事もきっちりして
よくラウンド行って疲れないなーって感心してる!
若さもあり?(~_~;)
あたし最近
土曜ラウンドは金曜の仕事疲れ引きづって
朝がツライ
日曜ラウンドは朝は楽だけど月曜から一週間仕事がしんどい~(笑)

綺麗な秋らしい色のお花だねぇ
あたしもパープル大好きよん!

練習行って彼ぴょサンのアドバイス
うん!うん!ってめちゃ頷いたヨン
ボールを打ちに行きすぎるといいことないよね
だけどコッチがよくなればアッチが
まったくゴルフって腹立つスポーツだ~(*^。^*)

アタシなんかいつも屈辱を味わい
恥をさらしてるケド
いい加減天にも昇る気持ちで締めたいわ

好きなコース 得意なコース
情けをかけられてるんじゃなくて
優しい思いやりだね(#^.^#)
な~こサンに
ヤッター!って喜んで貰いたいんだよね
羨まし~(^_-)

あたしもまた今月も恥をさらしにいくことになるけど
頑張らないとなぁ~って思ったヨーン!!



2014/11/12(Wed) 09:13 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

いやもう、めーーーーっちゃ寒いんですけど。
急激ですね。
だから余計寒く感じる。

私もめっきり朝起きられなくなって、
ゴルフのときも用意とかに時間かかるから早めに目覚ましあわしてるのに、
まったく起きられなくてzzz
で、彼ぴょのアラームで起きて、大騒ぎ。
バタバタすごいんですよ。
ほんとはゆっくりしてたいな~と思うこともあるんですよねぇ。
けど、行ったらいったでやってるという…



なのに明日さらに寒いのにラウンドいっちゃうんですよ~~。大丈夫かな。

超久しぶりの練習は、次のラウンドのときに役立ったのですが、ほんと~これができたらあれができないの繰り返しですね。
最近はドライバーも安定しないし。
これだけはとりあえず安定してたのになぁ。
知らない内にドローボール打ってるみたいで、
前みたいにスライサーだったらもう少し安定してるかもみたいに言われました。
が、これまた戻すということもできない!!

あしたは寒過ぎてきっと体ガチガチだろうから、
あんまり期待せずにやろう~っと。
紅葉どころじゃないかな、やっぱ。
ひめこさんも次の月例ではどかーんといっちゃってくださいよ!
2014/11/14(Fri) 01:42 | URL  | な~こ #-[ 編集]
こんばんは~。
紫色の綺麗なお花ですね~(^^)
トルコ桔梗ですか~?
秋になると、お花も長持ちするようになっていいですよね~。

今年は秋になるのが早かったし、冬になるのも早そうですね。
去年は残暑が厳しくて、それはそれでキツイけど、
寒いのも身体にこたえますよね~。
私も今年は珍しく気候の変わり目の不調というのを経験しました。
疲れやすくなりますよね~。
な~こさんの場合はお仕事もお忙しいのですから、
上手に気分転換されながら、お身体に気をつけてお過ごし下さいね(^^)
2014/11/17(Mon) 21:32 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、おはようございます~♪

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
そろそろ紅葉が綺麗になってきますかねぇ、
かなりここのところ冷えてますもんね。
秋もあっという間なんですかね~やっぱり。

もう冬の感じしますもんね。
けど、ののちゃんさんはあのスカートデビューしてくださいよ!^^ しっかりいろんなものはいて防寒しながらね~~。

体調ときどきわるくなりますね。
昨日も起きたら変な感じで風邪ひいたかなついにと思いました。

今日はとてもいいお天気。
寒くても天気がいいと違いますよね。
2014/11/19(Wed) 09:32 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可