ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
あれよと日がたつのよ~
2014年11月20日 (木) | 編集 |
寒い。
エアコンもホカぺもつけてる。
電気ストーブまでついてるやん。消さないと。
お布団にも電気敷き毛布敷いたら、気持いいのなんのって。
だから最近早く起きられなくて、仕事が滞りがち。
あっという間に夕方になって夜になって、あ~今日もまたこれ先延ばしにしてしまった…と。


な~ちゃんが土曜日くらいから具合が悪くて昨日は病院にいったんですが、
多分、前日に打ったワクチンのせいかなということになりました。
もうお年だし、そろそろワクチン打たなくてもいいかな、ずっとおうちにいることだし。
来年、違うメーカーさんのを打ちましょうかと先生はおっしゃったけど、
もしまたこんな風になったらかわいそうだし。

3日ほどで体重が400gも減ってて、しぼんだ風船のようになってたんだけど、
病院で点滴してもらって、療養食のウエットをすこ~しだけ食べたら夜にはいつものな~ちゃんみたく、
膨らんだ風船みたいな体型になってた。

すごいね。

けど、まだなかなか本調子ではないらしく、あんまり食べないし動きも少ない。
早く前みたいな「もっとちょーだい~」とさっき食べたばかりなのに言うな~ちゃんに戻ってほしいです。

ほんとにこのまま死んじゃうんじゃないかと思ってた…それを考えるとよかったということで。


さて、先週のランレポもかかずに今週のラウンドが近付いてるので、
超~~~~ダイジェストで書いてしまお~。

久しぶりの奈良OGM(旧:J&P)

寒いのであったかワンピにしました。
PB141709.jpg
午後には寒くて下はパンツを吐いたんですけどね^^
これ2年以上前に買って、当時はもっと太ってたので「いや~やっぱきついわ~」なんて言ってて^^
もう着ないし捨てようと思ってたんです。
とりあえず今のところ昔よりは体重も減ったまんまなので来てみたところ、
あら、今なら着れるやん♪と真冬になる前に着てみました^^

前置きがながいので、そろそろ。

南コース 赤ティ 2775ヤード

めっちゃアゲてる。
ティショットを左斜面の方へ打ってしまったんだけど、
探しても見つからずロストに。

3Wは右斜面の下にいってしまい、戻そうとしたショットは木に当たって下に戻ってきて…
と、散々なスタートになってトリ!

テンションあがらんがな~これじゃ。

3番 par4 では、「9」をたたいてしまい、

パーがきたのは、6番 par4

しかし最近ほんとにpar3でパーがとれない。


なんだかどのホールもパッとせず。

8番 par4

せっかく2オンしたのに なんとなんと4パット


あっというまにまたしても50を超えてしまった。


1パー
4ボギー
2ダボ
1トリ
プラス4  1回    51(17)



アカン、書いてたら眠くなってきた。
もうそろそろアウト!! 

とりあえず午後の結果。

西コース 赤ティ 2683ヤード

私、前に木があると、もちろんそこは外して打つつもりなんだけど、
お決まりのように木に当たったり、木の中に入ったり。

スタートホールも木のお世話になり^^; これまたトリスタート。


2番 par3

ここのグリーンは最悪だった。
というか。カップの位置がおかしい!って彼ぴょが言ってた。
こんなとこに切ったらアカンわって。

だって、入らないかぎり戻ってくるんだってばーーーー。
もちろん上から下りパットだと止まらんし。
下から上りパット打つとどんだけ戻るねん!ってくらいコロコロコロコロコロ、コロコロコロコロ。
とにかく戻ってくるので、こうなったら二人でぎゃはは笑いよ。


私だけかと思いきや彼ぴょも、どんだけ転がってもどるね~~~~んに苦しめられて計測不能。


7番でもまた4パットしてしまった。
ここのダボ痛いぞ~


もう年内100は超えたくないねん!なんて言ってたけど、これはヤバイ。

8番のpar3やっぱりパーとれず。


最後くらいパーとりたい!!!!!

必死。

ティショットも3Wも気合のたまものか、ナイッショ。

3m半くらいののぼりのパットもおしかった。
よっし。
最終、パーとれたぞ~。


が、しかーーーし。

2パー
2ボギー
4ダボ
1トリ     49(21
   トータル 100(38)

いや~、知らない内に超熟睡しちゃってて。
ホカぺの上で座ったまんまぐっすりだったーーーーーーーーーっ、お願いもうちょいがんばれ。


お山の紅葉はまだもう少し。
PB141711.jpg
たまに真っ赤なもみじがあった。
PB141714.jpg


いや~次こそ気持ちよく紅葉をみたいもんだ~^^
もう数えるほどしかないや~ん。
早いな、もう11月もう後半だ。

ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こさん、最後までランレポ書けましたね
よく頑張りました!エライ!

って、なんのこっちゃ(笑)

毎日相変わらずのお忙しさですね~~~
な~こさんの働きっぷりを見てると
私なんか、まだまだだなあって思いますヨン

な~ちゃん、心配ですね
だいぶ回復してきたかしら?
年齢的なこともあるのかな

ワンピめっちゃ可愛い!
こんな格好もあまり寒いとできなくなるし今のうちだね
まだアップできてないけど、この間のラウンド
ニット帽とカイロを登場させましたよーーー
もうめっちゃ寒くて、これからこういうラウンドが続くかと思うと行きたくなくなるわ~~~

あと何ラウンドできるのかわからないけど
年内に気持ちのいい内容のゴルフがしたいよね

風邪ひかないようにして下さいね!
2014/11/20(Thu) 22:01 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

私もカイロはったよ~。
もちろんニット帽もだよ~。
だって、結構寒くなったよ、冷えてるっていうのかな。
このワンピース、ダウンではないけどあったかいシャカシャカしたやつ。
でも、袖の部分ないからそこが寒かったので、
アンダーの上にカイロはってました^^

そう、数えるとあと10回切ってるでしょ今年。
早いよね~なんとかしたい!けど、それが空回りしてる感じ~~~。

な~ちゃんね、少しずつもとに戻ってきてますヨ、
ご心配ありがとう~。

人間でいうともうおばあちゃんに近いからね、
ちょっと負担になっちゃったのかな。
ほんとに死んじゃうんじゃないかと思ってた…
とはいえ、寿命が来るのもあと長くて数年だろうけどね、覚悟はしなきゃだけどなかなか…

明日、あ、もう今日ね、ラウンドいってきま~す。
天気はよさそう。
2014/11/21(Fri) 03:28 | URL  | な~こ #-[ 編集]
こんばんは~。
相変わらず、お忙しいんですね~。
ランレポ、お疲れ様でした~(^^)

ワンピース、可愛いですね!
こんなのも欲しいな~、と思っているんです。
でもやっぱり、ホッカイロいりますかね~?
私も、色々準備万端にしていかないといけませんね。

ラウンドの方、ちょっと苦労されたのでしょうか。
寒いし身体の動きも悪くなりますよね~。
でも最後パーで締めくくられて、良かったですね(^^)

今日もラウンドされたんですね~。
今日は好いお天気で気持ちよかったのでは?
紅葉も一段と進んで、家の付近でも一気に色づいて
います。

な~ちゃん、ご心配でしたね。
どうぞお大事になさって下さいね~(^^)



2014/11/22(Sat) 00:03 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

ほんとにね、めまぐるしんですよ毎日。
その上、な~ちゃんが具合悪くなってしまって、
心配で心配でな~ちゃんのことばっかりでした。

このワンピースはあったかいジャンパーがワンピースになったって感じなんですよ。
けど、ワンピースって袖が寒いですよね。
真冬はちょっと無理かな~この日も袖の中にカイロはりつけてます^^

ののちゃんさんのスカートも早く見たいですよ~。
ラウンドまだかな~。

私は冬になると毎年同じパターンで悪くなってしまいます。
すでに突入しているようですよ~~~。
先日もさらに悪くなってしまって気分はドロドロですってばーーーー。
なので、ちょこっと練習いってきました。
明日も朝早起きしていくつもりにしてます。
そう、よほどなんですホントに。
スイングがもうボロボロで、ほんとに当たらないんですよーー困った。

あと5回くらいしか今年もいけそうにないのに、
これじゃ最後に80台なんて夢のまた夢になってしまって…どうしてもなんとかしたいんですけどねぇ。
どーかなぁ。
なんとか回復してるみたいなのですが、
なにぶんもうお年なんでね~、今回のが引き金とかならなきゃいいんですけど。

2014/11/23(Sun) 01:08 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可