ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
今年もあと半月
2014年12月16日 (火) | 編集 |
今日は雨。
この雨で明日の冷え込みはものすごいみたいよ~~~。
今年一番の寒気なのかな、風もすごいし…

けど、もうあと半月で今年も終わり。
いや~、相変わらずバタバタしてますよ

昨日も走り回ってた。
けど、最後に御堂筋のイルミネーションの中を走って、ちょっと気持ちがほわって抜けた^^
2014121522130002.jpg
ちゃんと止まってないからブレブレだけど^^;

今日は夜、忘年会なんだよね~。
きっと途中で眠くなるんだろうな、憂鬱。


この前のラウンドのレポも書きたいけど、
帰ってきても仕事持ち帰りもあるし、とにかくごはん中にすでに眠くなるしで、
なかなか書けない。

ので、とりあえず近況アップしました^^



雨やだ~~~~



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御堂筋って昔
誰かの歌で知ってる~結構好きな歌ヨ
年代バレバレだけど・・・な~こさんは絶対に知らない世代のヒト~(ーー;)

今日は埼玉も大雨で寒くて寒くて・・・
こーなると疲れもドッと出るよね
忘年会楽しめた???

な~こさんはランレポ丁寧に記事まとめるから
大変だよね
あたしは適当だからチョチョイだけど(笑)

落ち着いたらでいいんじゃない?
次のラウンドが来ちゃったりして。。。
あたし週末 今年最後の月例なんだけど
ゴルフモードに入れるか心配!!
な~こサンを見習わないとな(^_-)-☆
2014/12/16(Tue) 20:29 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

恐ろしく寒いですよ外。
忘年会だったからスーツに着替えてコートも普段のダウンじゃないの着てたら寒くて店の移動のとき、
もうアカン…って思った。
帰り、チャリンコだからまたもこもこに着替えて、
帽子もマフラーも完全防寒で帰ってきた^^

いや、ほんと今回は強烈ですよ~~明日仕事行きたくない~~~。

楽しかったけど、今年はメンツもほぼ変わらずだったし、例年に比べて静かだったかな~。
昔は、ほんとにわーーって感じだったけど。

ランレポね~、次のラウンド来てしまうかも~。
こんな寒かったらさすがに行くのやだな。
明日、あさってのラウンドの人はかなり忍耐力いると思う~~~。
あと2回だから、もうちょいお天気マシな時がいいな。

御堂筋の歌?「雨の御堂筋」でしたっけ?あ、違うかな、そんな感じ~。
TVで聞いたことあるだけだけど。
ゆっくりイルミでも見に行きたいけど、
あ~でもこんな暴風で寒いとそれもどうかな~…
2014/12/17(Wed) 02:30 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可