ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
雪がちらついたよ
2014年12月18日 (木) | 編集 |
いや~~~~、寒い。
というか冷たい。

風すごいもんね。
今もびゅ~びゅ~だよ。

明日の天気予報をみると、マークついてるし。

とはいえ、今日もお昼過ぎかな~、車に乗ったとたんに雪がチラチラ。

お~~、初雪。


車の中なので悠長。

それにしてもビックリするくらい寒いぞ!


今は、ホカぺにエアコン、お膝にはいか丸くん


毎日が早くて早くて、もう明日木曜日やん。

先週のランレポ、なかなか書けないので、手短に。

秋に、その辺りのゴルフ場でサーキットしてるってことで、
優待券げっちゅ~のためにせっせと丹波篠山に通ったかいがあり、
めっちゃお安い優待券をいただきました。

各コース1回きりだけど、格安。

今だとまだあったかいだろうからと、先週は鳳鳴カントリーへいってきました。

が、どこがあったかいねん!という感じ?


よかった~フル装備してて。

寒いし。


東コース 赤ティ 2739ヤード  (もうちょい短いと思う)

スタートホール par5

2打目、3Wをダフッてダボ。

2番 par4

ティショット、スライスでOB
打ちなおし3打目、またしてもスライスでOB

アプローチもトップして「

グリーンは結構早めで苦戦。
ぷらす、いつものノーカンが上乗せされるので、なかなかパーがこない。


どころか、ボギーだってこない。



最後2Hでやっとなんとなくゴルフしてるっぽくなった。

最終 par4

ティショットは今日イチの気持ちよさ。

けど、もう終わりだよ~~ん。

パーなし
3ボギー
4ダボ
1トリ
+4  1回    53(19)



練習したこと、ひとつ前のラウンドではできてたことが、
もう何かを忘れてたり、できてなかったりで、
ショットも安定しないし、パターが全然ダメだった。

この日、昼食付きじゃなかったので、
スルーでいけるなら行きたいと申し出たところ、
西コースならいいですよと言われたので、そのままGO~。

なんか誰もいなくて、多分貸切だったかも西コース。
ちょっとだけオンボロ?なんかな、よくわからんけど。


西コース 赤ティ 2492ヤード

スタートホール par5

出だしからトリ。

なんだかこの日はやたらとスライスが出る。
ということは~…早く打ってるんかな。
後ろと前、同じスピードで振ってないんだと思う。

2番 par3

打ちおろし 7Iでオン。
ピンまで4mくらい。

やっとパーが。


せっかくパーがきたそのあとに、

ティショットまたしてもスライスでOBをやらかしてしまい、「


次のpar3では、バンカーをいったりきたりしてトリに。


アカン、ぜんぜんアカン~~~っ。
パットも????だし、スコアがどんどん増える~~。


1パー
3ボギー
1ダボ
3トリ
+4  1回    54(22)   トータル  107(41)



ぎょえ~~~~パット41やんか。


なんか締りのないゴルフだったなぁと思う。


けど、ま、いいっか。


2000円だったし…


お昼ごはんも結局食べなくて、こんな客こなくていいやろうな~なんて言いながら帰りました^^


さ、急げ。



ちょっと仕事をしなきゃでして、
時間が決まってるので大急ぎでそっちへ。


スルーでしかもガラガラでラッキーだったな~。
朝、ちょっと遅刻しちゃいまして、スタートが遅れたからヒヤヒヤしながらやってたけど、
助かりました~。


しかし朝からまたしても私は不機嫌に。
「また今週もかよ…」って思わずつぶやいたって。

なんだかな~な一日の始まりでした。



明日は起きたら雪降ってるのかなぁ


それにしても寒い、寒過ぎます~~~。

寒いので、今日はダッカルビ食べてホカホカになるぞ~




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初雪、降りましたね~。
お寒い中、ラウンドお疲れ様でした~。

お得感たっぷりのラウンドで、サクサク回れて良かったですね(^^)

今日は、もっと冷え込むとの事でしたが、それ程には感じませんでした。
少し身体が寒さに慣れてきたのかも。

冬のゴルフは何故かは分かりませんが、スコアが纏まりませんよね~。
色々な原因があるのでしょうけれど…。

でも外で身体を動かして、ちょっと運動したと言う事で~。

今年もあと半月ですが、健康に気を付けつつ
お互い頑張っていきましょうね~(^^)
2014/12/19(Fri) 11:07 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

いや~ほんと寒くてたまりませんね。
今日は少しマシだったような気もします。
風があるのとないのでは全然ちがいますね。

もこもこでやってましたよ。
カイロも何個もはって^^;

この前行ったココはこの寒さの間雪がかなり積もったのではないかなぁ。あ、クローズだったかもですね。
なので、先週いったときはちょうどよかったかもしれません、しかも超~~お安い^^

今年もあと1ラウンドになりました~。
毎日いろいろと忙しくしてまして、あれよと今年もおわりそうです。
ののちゃんさんもきっとお忙しくされてるんでしょうね。

寒さに負けずがんばりましょ~。
2014/12/20(Sat) 01:48 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可