ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
こんな時期に風邪ひいた人がいるーーっ
2014年12月27日 (土) | 編集 |
しばらく更新もしてませんが、
24日のクリスマスから熱をだし、風邪っぴきのな~こです。
熱は38度以上はでてなくて、ずっと37度後半くらいで推移。

彼ぴょはインフルエンザにて高熱がでて撃沈中。
なのに私はうつってないというこの強靭さ

あ、ちがうか…

とはいえ、仕事ぱたっと休むことができないので、
しんどいー、しんどいーを連発しながらやる。

今日、すっごいゴルフ日和だったのに、
せっかく今年ラストのラウンドで珍しく1週間前に予約もしてたのに、もちろんキャンセル。


午後になってから仕事で少しでないといけなかったので出て行って、
終わったらまたしても体がすごくしんどくなったので、もう一回病院へ。

けど、私はインフルエンザの検査はまたしても陰性。
今現在、36台にさがっててだいぶ楽なので久しぶりに更新中。


クリスマス、メニューも考えてたのに。
ケーキだけは予約してたのでとってきて、夜中に食べた。
いつもいろんなもの食べてからケーキなので、お腹一杯のことが多いけど、

この日は、めちゃくちゃケーキがうまい!って彼ぴょが^^
PC241948.jpg

また治ったらクリスマスしよなって。


お正月も来てしまう~。


私の風邪、鼻、のど、咳、熱、です。
こんな同じ日に熱出し始めて、かたやインフルエンザ、かたや普通の風邪なんてありえるん??って。

けど、あるんですねぇ。


とにかく、皆様も気をつけて、早め早めの処置を。


ラスト記事はまた別途書こうとは思ってま~~す。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可