ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
残すところあと3日で今年も終わり
2014年12月29日 (月) | 編集 |
年末に風邪ひいて熱出して、それでも仕事いって早退して。
今年がんばって仕事もプライベートもやったつもりなのになぁ。


なんでーーーー??

とにかく健康第一だと痛感しました。
だけど、いつも量は減ったとはいえ食べてるつもりなんだけどな。
休んでゆっくり寝て治すができるようならいいけど、
何せ今やってる仕事ほかにやれる人が会社にいない。

ので。

ここだけはというところは、行ってたけどそれがまた多い。

ので。

結局ほぼ1日中働くはめに。
しかもお休みの日も出るはめに。


熱がでてもどうせこんなだから、体は元気な方がいいに決まってるのよ~~っ。
彼ぴょと同日に発熱し、彼ぴょはインフルエンザ、私は普通の風邪。
仲よしさんだけど、違う風邪^^

結局、ラストラウンドもいそいそと1週間前に予約してたのに、
キャンセルでしょ~。
ま、でも最終90台で終われたってことで良しとし~ちゃお。


お正月いくぞーーー!って熱出た日は二人で騒いでたけど、
熱がさがっても、いつまでも微熱続きで忙しいから体がとてつもなくしんどくて、

昨日も、2日さ~いくよ!って言われたけど、

「あ~、けどすごくしんどいからちょっと待って~」と言った私。


通常モードでゆっくり1日寝たいな~というのも本音なんですねぇ。



来年の初ラウンドはどうなるかわかりませんが、
結局、今年達成できなかった ベスト更新

を、目標にしたいと思います。


とりあえず赤ティからなんでそちらから^^
ハーフベストも更新したいなぁ。

夢の30台へ!



では、あと3日。
思いのほか仕事がたてこんでるので、
更新できるかわからないから、これで今年のしめとさせていただきます。

おせちだって、材料は結構買ったけど完成するかどうか微妙~


とにもかくにもですね。



今年も1年ゴルフたくさんできたことに感謝。
ブロ友さんとの行き来で、いろんなこと思い、考え、共感し、
いつも1日の会話のどこかに、
「今日さ~、ブロ友さんのとこでさ~」と話題になり、
いつかラウンドできたらいいなぁなんて思いつつ、また1年を終えました。


ブログの記事が年々長くなる中、
いつも読んでいただきありがとうございます。


書けば励みになるし、読んでくださってる方がいるということも大変励みになるので、
ブログに「やったーーーー!!!!!」と次書ける日が早くきますように、

来年もまた応援していただけると幸いです。



お正月はまた寒さが厳しくなるようす。
風邪ひいて熱出してダウンすることのないよう、みなさまもお気をつけください。

来年もまた、彼ぴょと仲良く、あ~だこ~だと言いながらゴルフに行き、
おいしいね!って作った料理を食べて、むきむき仕事をして充実した1年にしていきたいと思います。


では。

今年も大変お世話になりました。
別途、皆様のところへはご挨拶に寄せていただこうと思っています。

よいお年をお迎えくださいませ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こサンったらぁ
アタシ仕事納め直前はクリスマスもへったくれもない
6勤中でお邪魔できなかった間にダウンしてたの~?
それもふたりで???
風邪とインフル
種類は違ってもやっぱ仲良しだね♡

クリスマスも延期で
打ち納めもパァーになったけど
きっと90台ううん80台出てたんだよ(^_-)-☆
な~こサンは普段忙しいんだから少し
正月はユックリとグースカ寝て休んで
スッキリと打ち始めいこーーーー♪

きっと出るよ~
大丈夫!!!
なるべくやすめるときは身体やすめてヨ~
2014/12/29(Mon) 11:54 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
実は私もインフルにやられてました・・・(泣)
ちょっと熱っぽいなあとは思ってたんだけど
普通に動けてたし、まさかあんな高熱になってたとはね~いや~参りましたよ

な~こさんはお仕事が忙しすぎですもんね
ラウンドもしたいだろうけど
ゆっくり体を休めることも大事だと思うよ~
やっぱり何と言っても「健康第一」だからね

彼ぴょさんのインフル菌もらってないといいけど

来年こそはベスト更新したいですね!
な~こさんのブログ、これからも楽しみにしてますよん

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~
2014/12/29(Mon) 16:28 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
風邪を引かれているのに、お仕事休めないって
辛いですね。
他にやれる人が居ないのでは仕方がありませんが、
な~こさん、お仕事でも頼りにされているのですね。

な~こさんの忙しさを伺っていると、体調が悪くなるのは当然のように思いますよ~。
本当に「健康第一」ですから、お大事になさって下さいね~。

ラストラウンド、キャンセルになってしまって残念でしたが、
皆さん仰ってるように、しっかり身体を休めて、
万全の体調で初打ちして下さいね。

な~こさんのブログ、いつも励まされたり、教えて頂いたり、
とても楽しく拝見しました。
来年も楽しみにしていますね~(^^)

どうぞ良いお年をお迎え下さい!
2014/12/30(Tue) 00:03 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

あっという間でしたねぇ1年。
ひめこさん、すごいな~と思いながら。
よ~し、ひめこさんみたいにがんばろって何度も思いましたよ。
来年も私の前を前をどんどんすすんでいってくださいね!励みになります。

風邪ひいちゃって、ラストラウンドもいけませんでしたが、お正月早々いくかもしれません。
出だし快調~ってかけたらいいな。

熱出してもゆっくりお休みとれないけど、
1日をふるにつかってこそ私と思って、
来年もがんばりま~~す。
どうぞよいお年を!
2014/12/31(Wed) 03:52 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

あらま、ももぶぅさんもインフルで…やっぱはやってるんかな。
けど、いつも周りにインフルになったって人がいなくて、
ほんまにはやってんの?なんて言ってたのに、
ついにですよ。
39度越えになって、38度台も3日ほど続いてたようなのでしんどかったみたいですよ彼ぴょ。
ももぶぅさんもかなり熱出たのかな。

ほんと、健康じゃない何やるのも大変だしね。
ふたりとも、9割がた治りました。
明日は終わったら打ち上げなんで、体調悪くなくてよかったです。

ももぶぅさんとは、白ティからと赤ティからとティはちがえどいつもすごく励みになってるので、
来年も目標にしながら私もがんばるね。

すっかり赤ティの人になっちゃったけど、
短くても80台もほとんどでないし、もちろん安定もしないからとりあえずこっちでなんとか納得できるまでやるつもり。

あ、でもそのうち年々年がいって飛距離も落ちてくし戻れないかも~~~あはは。

来年はベスト更新できるようにがんばろー。
これからもよろしくですよ!
くまぶぅさんと、よいお年をお迎えくださいね。
2014/12/31(Wed) 04:03 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

風邪、ようやく治ってきました。
しんどさがまったく違うので、そろそろ大丈夫そうです。
声もでなかったのですが、昨日くらいからもとにもどってきました。
元旦は大阪も雪がふるかもですね。
ののちゃんさんも風邪などひかれませんように。

仕事は、いろんなこと一気にしなきゃなので疲れるけど私の性分にはあってると思います。

ラストラウンドはいけませんでしたが、
あっという間にお正月がきそうなので、
ちょうどお休みがあるので新年早々にラウンドいけるかもです^^
ちょっと寒さが厳しそうなので、二の足踏んでるんですけど体の調子もよくなってきたし、
これはいっちょ~いきますか~~!なんて思ったりも^^
ののちゃんさんも、来年は目標は80台ですね^^
私ももう少し安定したスコアがだせるように頑張ります。

来年もまた励ましあいながら目標達成に向けてがんばりましょ!よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2014/12/31(Wed) 04:19 | URL  | な~こ #-[ 編集]
な~こさん 体調はどうでしゅかぁ~

仕事・・・代わりがいないって、大変だけど
逆に恵まれている事もあるにゃ~
わたすも、絶対に仕事を休めなかったから
ラウンドをキャンセルするしかなかったけど、
な~こさんも同じだすね~
責任感の重さって、本当に人によって違うけど
ゆくゆく色んな場面で、な~こさんを支える
材料になると思うだすよ。

それに最終ラウンドになっちゃった90台だって
立派っすよ~(わたすに比べれば・・・(;一_一))

1年間、仕事にゴルフにお疲れ様でした。
頑張り屋のな~こさんと、彼ぴょに、来年も
たくさん福がきますよ~に~♪

よい年をお迎えくだしゃい~
2014/12/31(Wed) 13:57 | URL  | ねーさん #-[ 編集]
ねーさん、大晦日も終盤ですよ。
私、今から会社でどーんと打ち上げなんですよ~。
いっぱい食べ物買ってきたのですが、
食べられるかしら~ん、のめるかしら~ん。
って、病み上がりですからね、本音は早く帰りたい。

ねーさんは今頃何してはるんでしょうか。
まさか、紅白見てませんよね…

来年は、ねーさんのようにかっちょいい女めざしますよ~ん。
来年こそ飛躍するーーーっ。
また仲良くしてください^^
よいお年を。
2014/12/31(Wed) 20:48 | URL  | な~こ #-[ 編集]
明けましておめでとー
この記事に入れちゃってよかった???(~_~)
元旦は少しユックリできたのかな???

明日は初打ち行けそーーー?
関西のお友達がみんな
雪とか風とかメッセくれるんだけど~

あたしも明日ヨ~
今年イッパツ目のクラブ競技!!(~_~)
こんなへたっぴな状態でこのままイッパツ目がスタートするのかと思うと怖いヨーン
なんか手ごたえあるか占ってくるーーーー!!

な~こサンももし
ゴルフできるようなお天気なら
楽しんできてねー


で・・・今年も健康第一 ゴルフも第一 お仕事もまぁ~第一で・・・がんばっていきましょ~♡
2015/01/01(Thu) 18:35 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、あけましておめでとうございます~♪

今日も寒いですね~。
ひめこさん、ラウンドもういってますよね。
こっちは、さっき電話したら11時ごろからスタートできるようです。
行くかどうか迷ってます。
着こんで用意はしてるんだけど。
雪積もってるみたいで…

今年こそは私もぐんとよくなりたいなと思ってるけど、
結局去年も不発に終わったからなぁ。

ひめこさん、今年もよろしくお願いします。
2015/01/02(Fri) 08:36 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可