ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
Happy New Year 2015
2015年01月02日 (金) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます
P1010009.jpg

年末、インフルエンザとただの風邪とはいえ二人とも熱を出してしまい、
私も38度近いけど、39度越えの彼ぴょはめちゃくちゃしんどいだろうなと、
私はホカぺの上にいろんなもの上からかけてこたつみたいにして寝てたzzz

それにしても贅沢なもので、やっぱり下が固いと体痛くなるよね~。
そんなこと数日。
大みそかはほぼ通常の体調で迎え、無事お正月も迎えることができました。

今年も、仕事にゴルフに、猫たちのお世話にと忙し毎日を送るんだろうな。
だけど、元気でいろんなことできるのって幸せだと思う。
病気になるとますますそう思う。
出来る限り、健康でいられるよう食べるものや生活など気をつけていきたいとは思うけど、
不意にやってくることだってあるもんね。

元旦早々、厳しい寒さ。
雪も結構降りましたよ。
2013090617050002 (2)
とにかく冷たい。

また風邪ひいたりしないようにしないとね。


大みそかの会社での打ち上げでのごちそうから、
残ったものを頂いて帰ってきたので、今日もお肉とカニさんが
ほんとありがたいことです。

おせちも少し種類を減らして作ることができた。
P1010015.jpg
P1010013.jpg
それにしても、おせちも詰めても詰め直してもいつまでも残りますよね^^;

黒豆もふっくら炊けたし、栗きんとんも今年は裏ごしは省いたけど全然OKでした。



明日は今年初ラウンド。
けど、雪でいけるかどうか。
名阪国道、チェーン規制かかってたら行けないよ~。
行きは私の運転だから気をつけて走らないとね。


とにかく着こんでかないと。


早く終わったら初売りにも行きたいし♪ 忙しいな。



あっという間にお正月も終わっちゃいそう。


ではでは。

今年も更新頻度は少ないかもしれませんが、
ぼちぼちやっていきたいと思います。


どうぞ、みなさま今年もよろしくお願いいたします。

ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでと~
またぁ
今年もすごいおせちで
な~こサンは忙しいのにほんとお料理がんばるんだよなぁー
アタシヒトに見せれない手抜きオンナ(;_;)/~~~

寒いねー寒いねー
でも埼玉も栃木も雪だけは降ってないの~

今年もボチボチブログも頑張ろう♪
また一年よろしくねー
2015/01/02(Fri) 22:52 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、もういっかいあけましておめでとうです~♪

おせちやっぱり作りました^^
多分ね、ないとなんだかんだ言うし。
買った方が安いやんってスーパーとかで見たら言ってるけど、きっとそうしたら言うと思うんですよ~。
だから、やっぱり作ってしまう。

けど、うまい~って食べてるから、ま、いいでしょ^^

手抜きは私も年々ひどくなってきて、
というかぐうたら…
冬になるとお鍋に頼ってしまって、
お鍋多いよね~って言われる始末。

雪こっちは思ってるより降りました。
あ、それに今日は結局雪でおじゃんになったんですよーーーーっ。

次こそ初打ちがんばりま~す。
ひめこさんみたいになりたい~。
2015/01/03(Sat) 00:39 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可