ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
大震災から20年
2015年01月17日 (土) | 編集 |
阪神淡路大震災から20年になります。
多くの被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた皆様に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

当時、たまたま実家に戻っていた私も、
大きな揺れに驚きました。
住んでいた大阪へ両親がすぐに車で送ってくれて(もちろん高速は無理なんで下道あちこち走って
戻ると、自分の部屋もいろんなものが落ちて、
マンションの壁にできたヒビなど、被害はかなり少なかったものの現実を目の当たりにしました。
また、知人の荷物を一緒にとりに行ったとき、
TVで見た風景を目の当たりにし、言葉にならなかったことを思い出します。


いずれやってくるであろう南海トラフ大地震のときに、
どこでどうしているかはわかりませんが、
それまでにできることは準備しておき、大事な家族を守り、
それぞれの命を大切に日々過ごしていきたいと思っています。


ラウンドレポ書くのはなんとなく恐縮しますが、
今を生きて、ゴルフもでき、仕事も忙しく、美味しいものを食べ、
彼ぴょ、4匹の我が子同然のうちの猫たち、それぞれいろんなことを幸せであると、
思い考えさせられるこの機にやっぱり書こうと思います。



2015年、2ラウンド目。

眠くなっちゃったので今日はこれにて。


さて、結果は^^



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可