ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
寒くてやだ
2015年02月02日 (月) | 編集 |
数日、寒い日が続いてますね。
まだ今週はかなり寒そう。
土曜日は、1日に何度も雪が降ってたし。
次のラウンドのときこんなに寒いとやだな~。


な~ちゃんが退院してきて4日たちました。
今週末までには抜糸にいく予定。
匂いが違うくて、他にシャーシャー言われて、
なんともかわいそうなことになってたけど、
昨日あたりからようやく落ち着いてきた~。


好きなだけ食べて、もっともっと元気になってもらわないと。
体重も激減したし、少しずつ戻るといいな。
今日は、ちょっと元気なさそうな感じするなぁ。
少しのことでも、大丈夫かなってやっぱり思ってしまう。
結局、原因は特定できずとの病理検査の結果だったので、
また同じようになる可能性がなくもないから怖い。

ちなみに、腫瘍ではなかったんです。

ま、とにかくひと段落したので、
今週はラウンドも一応行く予定にしてます。

ウエアひとつ買いました~。ダウンベスト
P1310443.jpg
この前から白が欲しかったからうれしい~。
フードもついてるし、リバーシブルなんで裏の柄がでて結構気に入ってる。
サイズがひとつ小さいんだけど、なんとかいけたので買いました~。
半額にはなってたけど、普段の私なら買わないお値段。

彼ぴょが、「な~ちゃんの退院記念ということで買っときな」と言うので^^


あと、セールワゴンにのってたこの子たち。
P1310442.jpg


そう、私のクラブの現在のヘッドカバーは、この色の2つか3つくらい前のバージョンかな。
もっと普通のベージュで濃い目と薄めの色、ピンクももっと薄めと、薄めの黄色なんだよね。

どんどん、色が変?、あ、いや変わってきたので、
私は今つけてるのがお気に入り。

さすがにピンクじゃね~、ぜんぜんうちの猫の雰囲気ないもの^^;
もうひとつ左から二つ目みたいな色があったらな、
ちょうど男ふたり女ふたりになるのに。

けど、リニューアルしたやつはさらに変な柄になっててビックリ。
どーかと思ったね…

色は変だけど、このバージョンのはもう廃番になっちゃうんだろうってことで、
とりあえず買っときました^^ 


3週間ぶりのラウンドはさてさてどーなることでしょう~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
本当に寒いですね~。
私は明後日、ちょっと出かける予定なのですが、
気温が下2℃、上4℃でしかも雨、という予報なので、
ちょっとがっくりしています。

な~ちゃん、ようやくお仲間とは落ち着いてきたのに、元気がないのですか?
ちょっと心配ですね~。
なかなか一本調子にはいかないのかもしれませんね。
腫瘍ではなかったとすると、腸閉塞だったのでしょうか?難しいですね。

ヘッドカバー、可愛いです(^^)
ピンクもいいと思いますけど…?
お気に入りの物が廃番になっていると、がっかりしますよね。
まぁ新しいのも使っているうちに気に入ってくる、
と言う事もありますが。

ラウンド報告、楽しみにしていますね~(^^)
2015/02/03(Tue) 21:51 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

木曜日でしょ?雪マークついてますよ。
何もしなくていいなら家にいたいもんです。
金曜日も寒い上に雨が降るような予報になってるし。
ラウンド行きたいのはやまやまですが、
ちょっとおっくうになってきました^^;

な~ちゃんね、その日少し元気がないようにみえたのですが、昨日、今日とそうでもないです。
結局、大腸にほど近い回腸という部分が閉塞を起こしてたのですが、
どうしてそうなったのかが病理にまわしてもわからなかったんです。
なので、また別の部分とかその部分とか再発みたいなのはあるかもということなんです。

ただ、今はよく食べるし出すものもちょっと固そうですが出してます^^
もう歳もいってるのでいつも注意してみててあげないとですね。

2015/02/04(Wed) 23:05 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可