ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
バレンタインも終わって…2月早っ
2015年02月18日 (水) | 編集 |
ゴルフいついけるんだろ~~~。
今日も昼間少し暖かくて、ゴルフ気持ちよさそうだなぁって思ってた。

来週はいけそうな気配。


さて先日、バレンタインデーでしたが
帰ってきてからバタバタとかかりっきりで用意したけど、
さ~食べるぞとなっても一度に出すもんだからちょっとイラッとしてしまった

クリスマスは二人して体調不良だったからな~んもしてなかったので、
な~ちゃんも元気になったことだし、
いろいろと作ってみましたよ。
P2150582.jpg

超~満腹でした。

が。


別腹っつ~もんがあって。


ケーキとチョコをそのあと食べたりなんかして…


バレンタインも終わった~~~なんもあげてないけど、ホワイトデーの時はなんかもらおう~~



先日のお休みは、おうちでゆっくりして夜はカキの食べ放題にいきましたよ。
以前行ったことのある、兵庫県たつの市室津のカキ食べ放題のところは、
今年はあちらの事情で土日しかやってないとのこと。

他にもあるとは思うけど、
行ってみたいと思ってたので、近くにたくさんあるお店での食べ放題に行ってみました。
カキ小屋ってところで、カキ小屋のあとに○○っていろんな名前ついてるの。

いやいや、結構よかったですよ。
焼ガキとカキフライが食べ放題で、他にも何点か食べ物ついててお値段もそう変わらず。
カキもこのとおり。
P2130580.jpg
お店の人が、「大丈夫ですか?」っておかわりのとき言ってた。

やっぱ多いですか?と聞いてみると、他のお客さんよりだいぶ多いみたいです^^

合計で100個くらいかな。
ま、私がひとつ食べる間に2個も3個も彼ぴょが食べるんだけどね。

近くで美味しいしこっちで十分ってことになりました~。
また行きたいな。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カキを100個も~!
それは凄いですね~!
その後も、お腹の方は大丈夫でしたか~?

私もカキは大好きなのですが、
以前にお腹を下してからは、沢山は食べられなくなりました。
ちょっと怖くて…。
きっと体調にもよるのだと思いますが。
私は、やっぱり生が好きなんです。
レモン汁とかかけて…。
だから消化に良くないのかもしれません。
近くでそんなお店があるのはいいですね~。

私は明日、ようやくラウンドに行きま~す(^^)
今日は風も強いけど、明日はどうでしょう?
いいお天気だといいな~、と思っています。
2015/02/18(Wed) 14:38 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
わーーー!やっぱり出た!!!( 一一)
牡蠣ーーーー♡
な~こサン毎年行ってるじゃない?な~こさんとももぶぅちゃんのブログで牡蠣食べ放題知ってコッチにはないって思ってたけど
カキ小屋 見つけたの~行きたいの~

でもさ
当たったことないの?
焼き牡蠣って自分で焼くんだよね?ここまで焼くって
わかるの????

ホームコースで仲良くさせてもらってるドクターのメンバーさんがいるんだけど
牡蠣食べ放題に行きたいって話したら
「食べ放題はやめとけー!怖いぞ~!普通の店で食べろ」って言うのよ

それから毎週末
牡蠣が食べたい!食べ放題でイッパイ食べたい
でも怖いで・・・
もう1カ月が過ぎた・・・(ToT)/~~~

あと一ヶ月で閉店になるのに~
三日苦しむって言うから仕事休めないしとか
色々考えて今週も迷ってるアタシなんだけど~!!
2015/02/18(Wed) 21:46 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

私は昔カキはたべられなかったんですけど、
いつぞやから食べるようになって、
今ではカキフライどころか焼がきまで食べられるようになって幸せ~~。
けど、ののちゃんさんがお好きな生カキはちょっと…ひとつふたつくらいなら食べますが、
たくさんはちょっと無理かもです。

お腹にきた人は食べるの怖いですよね。
焼カキもよく焼いてくださいって書いてあります。

カキ小屋というお店は大阪市内には今たくさんありますね。
似たような名前のお店もありますよ。
是非、足をのばして来てみてください。

今日はラウンドだったのでしょうか、
風結構ありましたよね、久しぶりのラウンドどうだったのかな~。
私は今週も休みなので、来週まで長いな~。
2015/02/19(Thu) 01:32 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

そっちにもカキ小屋ってお店あったんですか?
前は海沿いにあって産地でそのまま食べる食べ放題でしたが、今年はいろいろあって大阪市内にたくさんこういうお店ができたので、
どんなだろうってことで行ってきたんですよ。

海が見えないだけで、同じでしたよ。
その上カキフライまで食べ放題なんだも~~~ん。
彼ぴょなんてタルタルソースまでてんこ盛りもらって、
幸せそうでしたよ^^

値段も3000円くらいだし、交通費とか考えるとこっちでいいな~って。
また行きたい。

私?カキにあたったことないです。
ヤダな~お腹痛くなるなんて。
いつかあたるんかな…やだ~~~~。
けど、よーーく焼いて食べてますよ。
パカっ殻が口あけるまでじーーっと待ってる^^

生っぽいのは食べないようにはしてますよ。一応。

ひめこさんも早くいかないと時期がおわっちゃうよ。
2015/02/19(Thu) 01:36 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可