ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
モードに入ってないんだけど。
2015年02月21日 (土) | 編集 |
結局、前日に急に彼ぴょのラウンド予定がなくなったとかで、
ぐーたらしようと思ってたお休み、ラウンド急きょいってきました~。

久しぶりだったせいもあり、
疲れたのか体がだるいので、ランレポはのちほど。


最初の数ホールは、どうしたの?と言われるほど調子よかったよ~~。
たまにしかいかなくなると、躍起にならないのかな、
今年まだ3ラウンド目だけど、なんとなくよい感じ。

ただ、そううまくはいかなくて、

やってくほどに欲がでるのか、邪念が入るのか、
あれれ?ということも。


では、本日ここまで~~。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こさん、こんばんは~。

今日は猫の日だそうですね~(^^)
何かイベントされたのかな?

ラウンドも行かれたようで…。
最初の数ホールでも、絶好調だったのは良かったですね!
私も行って来ましたよ~。

な~こさんのラン・レポも楽しみにしていますね(^^)
2015/02/22(Sun) 23:46 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

猫の日でしたね。
でもな~んにもなしです^^ わはは。
結構、猫の日って何もしてないな~って猫ブログの友達も多いかもです^^; 意外と…

ラウンド急きょいってきました。
なので、朝起きた時は正直おっくうでした@@

スコアは特にパーがとれたというわけではないけど、
ラウンド通して3Wがすこぶる調子がよかったかな~。
ゴロゴロってなったのは覚えてる限りでは一度きりでした。
これだととりあえず前にはいきますもんね~。

ののちゃんさんも行かれましたもんね。
私が行った日も風が結構ありましたが、
ののちゃんさんが行かれた日も結構吹いてたでしょ?
風が吹くだけで寒いですもんね~。
早く春にならないかなぁ。
2015/02/23(Mon) 01:39 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可