ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
少しずつ春に近づいてる…はずがまた寒い!
2015年03月10日 (火) | 編集 |
なんかすごい風吹き出したよ~。
昨日も一日中、雨。

火、水と真冬に逆戻りなんだって。
フル装備ででかけなきゃなんですって~~。
いまだに、帽子、マフラー、ダウンコート、ブーツ、さらに帰りはマスクもしてるし、
はっきりって見えてるとこが少なすぎる格好で会社に行ってますが、
明日、あさってはそれでも寒いかも~~。

またカイロ貼るかな…



この前のラウンドで鹿くんが出たと書いてましたが、
まだ子供の鹿みたいで、次から次へとフェアウエイを横切っていったんですよ。
P3060803.jpg

「お~~~い、鹿く~~~ん」って言ったらこっち向いた
(ま、偶然とは思うけど^^)

1匹いったら、また出てきて、さらにもう1匹。
3兄弟なんかなぁ。
P3060806.jpg
お尻の白い毛が光るくらい白かったよ。

かわいいなぁ。

早く暖かくなるといいね。

あ~、そういえばあちこちに糞がいっぱいあったなぁ。



風の音がすごい。
やだな~寒いの。


3月もなんだかんだともう半ばですよ。
すぐにお彼岸だし、終わったら桜咲くかな~なんていう頃に。

ついこの前、お雛祭りだったのにな。
今年は、前から作ってみたかった「てまりずし」を作ってみたんです~~。
P3040786.jpg
もっとじっくり乗せるものとか考えたかったけど、余裕がなかったので、
なんとなくで作ってみました。
見た目はとてもかわいくてよかったです~~~。

極力ごはんを小さく握ったんだけど、それでもまだ大きかったみたい。
今度はこれでもかってくらい小さくしなきゃね。
お上品に食べられるように^^



眠いzzz おやすみなさい。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと来れたよーん!今月はもう平日はヒーヒーで
ブログってる時間がなくてやっと明日はお休みだから
チョイ元気~(*^^)v

シカさんのいるゴルフ場って
去年の夏 高原のコースでやったとき初めて見て
キャーキャー喜んでしまってお写真撮るの忘れたの(^_^)
でもかわいいよねぇ
奈良の鹿せんべいってゴルフ場のシカさんも食べるのかな??
2015/03/13(Fri) 20:56 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

3月ですもんねぇ。
ひめこさん毎年忙しかったでしたっけ?
春を待ちつつお仕事に没頭しましょう~~。
ラウンドは、まだまだ寒いや。
今日も強風で寒かった!!

鹿さんとか出たらテンションあがりますよね~~。
奈良公園の鹿は凶暴ですよ。
鹿せんべいもらいなれすぎて、くれくれって怖いくらい。
お山の鹿さんは何食べるんだろ。

まさかパンとかあげて食べるのかな。
厳しい世界で生きてるからきっとなんでも食べてくれそうですけど^^

あのポテチが気になる~。
2015/03/14(Sat) 00:02 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可