ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
明日は…
2015年04月24日 (金) | 編集 |
なんだか急に暑いくらいになりましたね。
とはいえ、夜は少し冷えてきますけど。

今日、いつも出勤はパンツなんですが、
なぜかスカートにて出勤してみたら…


おはようございま~すと入ったと思ったら、
「どこか行ってきたの?」ですって

しかしスカートはフレアだったとはいえ、
自転車乗りにくいね~。
やっぱパンツがいいわ、気にしなくていいから


さて。

明日は、飛び入りさんありなんだって。


知ってるんだけど、ラウンドは初めてなのよね~。
やっぱ緊張するかなぁ。
きっと、またグリップおかしくなってるって言われるかな~あはは。

しかし、いつもなぜかしら調子が崩れてるときに飛び入りさんがくるんだけど。

明日ももしや…



とにかく行ってきま~す


たまにみかけるRプロではごじゃいません。
みんな知り合いですけども。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

明日も好いお天気みたいで、良かったですね~。
飛び入りさんが入られるのは、ちょっと想定外かもしれませんが、
楽しくラウンドして来て下さい(^^)

私は、明日はお留守番です。

ラン・レポ、楽しみにしていますね~^^
2015/04/24(Fri) 23:03 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

今日は暑いくらいでした。
飛び入りさんは、さすがにショットもすごくて、
お~~っばっかり言ってました^^

私は結局またしてもダメダメでしたが、
彼ぴょと二人だとブスくれてたでしょうが、
とりあえずそこは回避できました^^; ありがたいことです~(ということなんでしょうね多分)


ののちゃんさんは明日はお留守番なんですね。
このGWずっとお天気もよさそうですし、
ゴルフ場は混むでしょうね。
2015/04/25(Sat) 00:26 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可