ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
今日からお仕事の人、がんばれ~
2015年05月07日 (木) | 編集 |
今日は少し曇ってるかな。
GWも終わりましたね。

今日から仕事の人が多いのかしら。
長いお休み、うらやましいけどあとが大変そう~~。

あ、また車混みこみだな市内。


暑くなってなんだか忙しくなってきたから、
今週はお休みくるの早いな。

いざリベンジ!


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事のヒトです~
頑張ってるー
もう目がショボショボ眠い~
あと2時間チョイの辛抱だわー
ちょっとPCいじくりながらお忍びできてみちゃった!!(笑)
リベンジ?今日なの?がんばねー
あたし日曜 ゴルフ~
あー 眠い!!
2015/05/08(Fri) 15:29 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんにちわ~♪

もうお仕事終わったころですか~~。
今日は暑かった~。

GWあけでゴルフ場はめちゃすいてました。
おかげでサクサクまわって、
一応今日は100切ってきました~。

日曜日もいいお天気でしょ~。
なんかね~、帰ってきておうちの中が夕暮れの色してていい感じ~。
ちょっとお昼寝しよっと。

お疲れ様でした~。
2015/05/08(Fri) 18:00 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可