ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
一気に梅雨入りへ
2015年06月04日 (木) | 編集 |
朝、TVをみていたら、
四国、中国、そして近畿も梅雨入りということでした。
前日、九州が梅雨入りしたので、
そろそろかな~と思っていたら、

早かったですね

1日、雨の予報だったけど、午前中にはやんでしまった。
久しぶりに涼しい日だったな。
また明日から暑いのかな。

すでに梅雨の中休みらしいよ

お天気のせいなのか、一日中、体がえらくダルくて
できることなら帰って寝たいくらいでした。
そう、睡魔もすごかったし、なんだったんだろ。

とにかく辛かった1日でした。
夜おそおそには、少し回復したけど。


それと、自分の不注意なんだけど、
左の肩から肩甲骨の上の方あたりに重い箱が上から落ちてきてガッツリ当たってしまい、
結構痛かった~で済めばよかったんだけど、

すじを痛めたのか、なんなのか腰まで痛くなってくる始末。
その上、つながってるっていうからなんだけど、
左側は首から腰の方まで結構はってしまって、ますますしんどい。

これも原因のひとつになったのかもしれないな。
ほんと気をつけないと。
3日目くらいになりますが、しばらく様子をみておかしかったら一度病院へ行ってこようと思う。
今も左手が少し痺れてるのよねぇ。
何かをするのに差支えがあるとかではないんです。

でも、なんとなく痺れてて気持ちがわるいというか、
あきらかに右手とは違う感覚。

こういうのって怖いでしょ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こさん、大丈夫ですか~
それはつらいよね
早く病院へ行ったほうがいいと思うんだけど・・・
たいしたことないといいけどな

そちら、梅雨入りしましたね
こっちはもう少し先になりそうだけど、明日からグズグズしたお天気になるみたいです

前記事のウッド
当たらないときってほんとに当たらなくなるよね~
なんで?なんで?って思う

私も悪いときはダフってばかり
同じように振ってるつもりなのに、なんでこうも当たりが違うかなあって思う

彼ぴょさんも背中を痛めてるとかで~
早くよくなるといいね

な~こさんもお大事にして下さいね
2015/06/04(Thu) 23:19 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

手がしびれるのって怖いよね。
じんじんしてる感じがずーっとあるんですよねぇ。
お尻とかもはってるもん^^; 

梅雨入りしたけど、今日はもう晴れて暑かった。
明日は夕方から雨みたいなので、
いつもより早めからラウンドスタートすることにした。
ウッド、リズムに気をつけてやってみよ。
今度はとりあえず当たりますよーに…
ダフるときって絶対どこかおかしいもんね、
よく言われるのはボールに当たる前とあとのスイングスピードが全然ちがうよって。

今は赤ティからだから、それでもなんとかなったりするけど、ももぶぅさんのように白からだと俄然しんどくなるもんね。

それにしてもなかなか80台って出ないもんですねぇ。痛感…

2015/06/05(Fri) 01:45 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可