ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ポテチきた~
2015年07月02日 (木) | 編集 |
今日は快晴ですよ~
ゴルフだと最高だろうな~~~。

家で寝てるのも気持ちいいし~。
エアコンはつけてるけど、なにせお布団に転がってるの最高。
いか丸くんがそばにいてzzz

もっと一緒に寝てたいな~zzzいか丸~~~zzz


やっと来たんですよ。


たしか4月に注文した キクスイドーのポテチ

ブロ友、ひめこさんが「マツコがテレビで美味しいって言ったら、あっという間に大人気になった」って記事書いておられて、
早速私も注文したけど、くるのは6月とか7月って…


途中、すっかり忘れててふと思い出したのよ。
で、たしかポテチって買ったと思うけどどうだっけ?とメール見返してみたり^^



で、やっときました。
P7012151.jpg
ほんとに作りたてなんだ。


6月30日製造で、7月1日に到着。
これはなかなかすごいね。
作るたび発送してるんだ~御苦労さまです^^



会社に届けてもらったので、早速味見。

「うん、うまい、お母さんが作ったような味」って50代半ばの上司が早速パリパリ食べながら言った。


何も伝えてないけどこのコメントってことはやっぱそーなのね。

「止まんない~」って騒いでた。
ちなみに、この人埼玉出身。


私も止まらずひたすら食べる。
ちょっと脂っこいかな~と思いつつ。
味は、たしかに素朴な味。カルビーのポテチとはなんとなく食感も違うかな。

その後、胃がもたれるのなんのって。
調子に乗って食べたからだーーーー


う~ん、私的にはリピはないかな~。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は本当に良いお天気でしたね~。
確かにゴルフをしたいお天気でした(^^)

ポテチ、沢山注文されたんですね~?
おいもだし、油で揚げているので食べ過ぎると
胃にもたれるかもしれませんね~。
ちなみに私は実家の近くに工場があった
「湖池屋のポテトチップス」が大好きです(^^)

前記事のペット問題、本当に心が痛みますね。
今日ニュースで、猫の切断された死体が発見された、と言っていました。
なぜそんな事を…。
あまりにも可哀相で、言葉がありません。

本当にな~こさんに拾われたネコちゃんは幸せです。
随分大きくなって、もう安心ですね。
良い方に貰われるといいですね~(^^)
2015/07/04(Sat) 00:24 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

ポテチは送料もありますし、6袋買ったんですけど、
みんなでわけて全部なくなりました^^
特にどうってことはないような、食べてたらそういえばパリッと感がちがうようなってそれぞれいろんなことを言ってます^^

湖池屋のポテチもまた違う感じですよね。
湖池屋さんって結構フレーバーもので目新しいものがでてたので、昔バーベキュー味かな、はまった記憶があります。


猫ならずペットの遺棄はいつまでたってもなくならないですね。
その上、残忍な事件もありますし。
野良ネコちゃんはいろんな危険にさらされてるので、
みなが幸せに野良ちゃん人生を終えられたらいいけど、決してそうではないということ。

家で飼ってる(捨てるひと、赤ちゃんが生まれたからと捨てるひとは飼ってるとは言い難いですけどね)ですら、非常なことをするのですから。

ボランティアさんもたくさんいらっしゃるとは思いますが、誰もがどの生き物を救えることはできないですもん。
ただ、助けた命、助かった命は出来る限りのことをしたいなと思ってます。

小さくてかわいらしいうちに、早くよい里親さんが見つかればなぁと思っています。
もし、ののちゃんさんのお知り合いで猫ちゃんをと言っておられる方がいらっしゃったら、
是非ともお知らせください。
こんなところで、お願いするのは失礼かと思いますが、本気で猫ちゃんを家族にしたいと考えていらっしゃる方のところへお渡ししたいので、もしもいらっしゃったら教えてください^^ 
2015/07/04(Sat) 04:40 | URL  | な~こ #-[ 編集]
キャハハ~届いたんだ??
あたしテレビ放映の直後に菊水堂のサーバーがダウンする前に注文できたからすぐ食べれたけど

最初は
んんんん?って感じで
あれ
いい油と薄味の塩らしいけどおこちゃまのオヤツにはいいよね。身体によさげー!
普段 湖池屋やカルビーのしおっけに慣れてるから
物足りない~リピしてないよ(笑)
ブロともさんも昨日来たって今朝ブログにUPしてたわ
(^_^;)

な~こさん 2箱も買ったの?\(◎o◎)/!さすがだ!
マツコの知名度?テレビの力はすごいねぇ~

今日はやっと雨が上がったわ
昨日はイチニチすごいどしゃ降りで
ラウンド行きたいけど来週月例だから練習しとく~

な~こサンの80台記事楽しみにしてるよん♪
2015/07/04(Sat) 08:28 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
こちらのリコメの方を後に読んだので、遅くなってゴメンナサイ。

2~3心あたりを当たってみましたが、ダメでした。
野良猫を可愛がっている方はいらっしゃるのですが、
いざ家で飼うとなると難しいみたいです。

私自身も、すごく心が動いたのですが、
東京に行ったり留守にする事が多いので難しいかな~、と思います。
夫は苦手みたいですし…。

お役に立てなくて申し訳ありませんm(_ _)m
2015/07/05(Sun) 23:03 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

もうすぐよが明けそうですけど^^;
ポテチ、すっかり忘れてたけど、いつぞや思い出してメールをさかのぼって探しましたってば。

まぁ、特にまた買おうという感じでもなかったですね~。
けどホントにかなり売れてるんでしょうねきっと。

日曜日は練習に励んでおられたんでしょうか。
来週の月例がんばって~~。
Aクラス目指してくださいよ。
2015/07/06(Mon) 04:00 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ののちゃん(^^)さん、こんばんわ~♪

ののちゃんさん、早速そんな動いてもらったんですか。
ほんとすみません。
なかなかね、里親募集みてまで飼いたいという熱意のある方ってそうはいないと思ってます。
けど、小さいうちに見つけてあげたいです。
大きくなってく過程もまた毎日楽しいですから。

手がかかる時期は多少すぎましたし、
そろそろチラシも作成してるので、
猫ブログのお友達にもリンクはってくれたりしますし、
がんばりま~す。

なんか親身になっていただいてめちゃくちゃうれしいです。
ありがとうございます、いいご報告ができるようになんとかしたいと思います^^
2015/07/06(Mon) 04:03 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可