ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
雨降りますねぇ
2015年07月09日 (木) | 編集 |
最初はカラ梅雨?なんて言ってたのに、
さ~、雨が降り始めたらしょっちゅう雨、雨、雨。

今日は湿気がすごかったなぁ。
今年初めてなくらい、もわ~~~~~~っとしてた。

週末はカツーンと気温があがりそうですね、
ついに最高気温33度も!
しか~し、もう7月も半ばですよ、夏短そう~。

そろそろ、病院にお預けしていたチビ猫ちゃんも戻ってくる予定ですよ~
しばらくうちはテンヤワンヤの予感。

微妙に何か違うことを悟るのか、どうもデカにゃんずの様子が若干違うこともあり、
猫って繊細なんだよね~と実感する。

お願いだから、新しい飼い主さんが見つかるまで仲良くしてあげてね~。
というか、不安です。
結局、里親募集って初めて。

P7082419.jpg
すっかり仔猫らしくなって

かなりね、可愛いなって…
情が移りすぎないうちに、優しくて大事にしてくださるおうちに巣立っていってほしいな。
すでに、考えてると涙ぐむ私。

どーするんやろ~~大丈夫かなぁ私。


保護して約3週間、手のかかる時期をすごしていただいた先生は、
それこそ手が離れるの寂しく思わはるのでは…と思うし、
今、このまま里親さんが決まってくれる方が、私としてもいいのではと思う次第なんです。


戻ってくるのは楽しみであり、けどお別れする日もやってくるのよという現実。
ほぼ毎日、病院にも見に行っていっぱいいっぱいお写真やら動画を撮って。
飼い主さんになってくださった方には、ご希望であればまとめてお渡ししようと思ってるんです。

七夕の短冊にもお願いしました。
優しい飼い主さんが見つかりますようにと

幸運を運んでくるという黒猫ちゃん。
絶対、キミも幸運をつかむんだぞ~~。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

子ネコちゃん、本当に可愛いですね~。
優しい、良い方に貰われるといいのですが…。
それはそれで寂しい事でもありますね。

昨日は本当に蒸し暑かったですね。
夜の内はかなり雨が降ったようですが、
朝になってからは、こちらは殆んど降りませんでした。
お互いのブログのタイトルを見て笑ってしまいました(^^)

今日は夏の日差しで、先日までと打って変わったお天気でしたね~。
このまま梅雨明けでしょうか?

暑いのも大変ですが、夏は夏らしい方がいいかな?
2015/07/10(Fri) 23:07 | URL  | ののちゃん(^^) #-[ 編集]
ののちゃんさん、こんばんわ~♪

すっかり猫の形になって、子猫らしくなりました。
今日、ゴルフの帰りに病院に寄って検査してから、
うちに連れて帰ってきました。
思ってる以上に静かで、ほとんど寝てますね^^
大きい子のケアの方が神経使います。
なんだかすでに疲れてきました^^;

ほんと早くみつかりますように。


いや~、ここのところの湿気は半端ないですね。
今日はわずかながらマシだったのでは。
気温は明日もさらに高いようですけど。
ゴルフ場でもかなり暑かったのですが、
大阪市内は32度ほどあったとTVでみて、
いや~あっちに行っててよかった♪なんて思いました。

そろそろ梅雨明けですかねぇ。
2015/07/10(Fri) 23:58 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可