ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
たまにはゴロゴロします
2015年07月17日 (金) | 編集 |
台風11号の影響で雨が降ってる。
昨日は風もすごくて、雨はさほど降ったりやんだりだったけど、
台風らしい生温かい風が吹いてた。

たまに風の通り道にはいると、ほんとに前に歩いて行けないくらいのことが。

今は雨はだいぶ降ってるけど、風はそうでもないような。
やんだら午後スルーでもいくぞ~と意気込んでたけど、


やーっぱ無理みたい


お休みはいそいそとラウンドに出かけてしまうので、
強制的にいけないと言う方が私たちにはヨロシイ。

猫たちは喜んでるんでしょうかねぇ。


ちびさんも結構大きくなってきましたよ。


ゴルフいきたいな~。
来週はきっと暑くなるよね。
もう台風のあとは梅雨明けでしょ。

先日、彼ぴょの大会を見に行ったので、
なるほど~~~!うぅ~、ゴルフやりたい!と思ってるってのに、


台風ですわ

あの日はあんなにいい天気だったのに。
P7152764.jpg
暑くて暑くてずっとお外でなんか見てられなかった。
そういやゴルフって何時間もだもんね

見てる方も、やってる方もお疲れ様でした~。



さて、また寝るかな~zzz

ちょっと位、おいしいもんでも食べにいけるのかなぁ…


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまにはゴロゴロもいいもんですよん

彼ぴょさんは競技ゴルファーなんですよね
けっこう試合に出てるのかな

観戦じゃなく、やっぱりゴルフしたくなりますよね
私はプロの試合の観戦に行ったりするけど
見てるのってすごーく疲れる
自分がゴルフしてたほうが楽だなって思うもん

今週のラウンドは超暑くなりそうだね
2015/07/19(Sun) 17:55 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

こんなことでもない限りはやっぱゴルフに行ってしまうからよかったかな~って^^

もう暑いのが続くようですね。
梅雨明けもするよね。

彼ぴょは大会ちょこちょこ行ってるけど、
今年は予選通過もちょろちょろあって、
この前は決勝1日目。
ま、上位60位かな、2日目にいけるのって。
だいたいはプロの人なんで^^;
プロとアマの両方がでるなんちゃらオープンってやつ。プロの人は賞金がでる。
やっぱね~全然違うのよ~スイングが!

そうそう、私もやってる方がましと思った。
じっとあの暑さのなかにいるのって、
しかも何時間もは無理。
また出る機会があって観戦可の大会なら、
傘は必ず買っていこうと思います^^
2015/07/19(Sun) 23:36 | URL  | な~こ #-[ 編集]
そろそろラウンドの日近しかな?
関東は異常な暑さで正直根性比べのゴルフみたいで
なんか・・・
汗だくで お洒落じゃないし人がみたら何が楽しくてこんな暑いときにわざわざやってるの? っていいそー(笑)


プロアマに彼ぴょサン出たなんていいなぁ~
応援で観てるだけでも勉強にはなるけど
こう暑いと観てるだけなら汗でグシュグシュでも
動いてたほうがマシかも~

台風明けたら一気に暑くなって
ラウンドに体力残しておきたいから
なるべく普段はゴロゴロしたいよぉー(笑)

さっき家庭菜園やってるおじーちゃまたち見て
あたしもストローハット買おうか真剣に迷ってる~

ネコちゃんたちは元気にスクスク育ってるのかな?
もうクリクリしたおめめで可愛いんだろうなぁ♪

2015/07/22(Wed) 08:53 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

今日はまたまた雨でした。
そちらはかなり暑そうですね。
そうそう、ラウンドね、こんな暑いのになんで??
って毎年自問自答してますよ…
化粧もかまってられないし、カートに避難したらダレまくってるし。
明日も雨なんだけど、
あさっては晴れてあついラウンドになりそうです~。

ひめこさんもストローハット買ってくださいよ~。
私はスーパーの衣料品のところで見つけたのを2つ持ってますヨ。
安くて最高~、結構いろんな色や柄があるし。
おじーちゃんみて思っただなんてーー。
おじーと同じのはよしてくださいね^^;


ちびちゃんは大きくなってきましたよ。
すっかりうちの大人猫たちとも慣れて、
走り回ってますよ。か、もしくはスコーンと寝てるzzz

今度またアップしよ。
今、ほんとちょーーーーーど可愛いさかりですよ、
持っていってあげたいくらい^^
2015/07/23(Thu) 02:04 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可