ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
また買ってしまった
2015年07月24日 (金) | 編集 |
梅雨が明けてすぐに雨つづき。
お昼にはやっとあがったけど、なんだかスカーっと暑くならないねぇ。

明日、あさってはこちらは天神祭。
ゆっくりお祭りにいくとかほんとしないけど、
ラウンドのあと行こうよ~と言ってるんですが、さてどうなることやら。


ここのところ何かと買い物が多くて、
この2カ月くらいはいいのか!って感じ。
あんまりいらないものは買ってないんだけど。

これは前から買おうっかなって言ってたもので、
ちょうどいい感じのがあったので買ってしまった。
P7243174.jpg

ずっと思ってたんだけど、
ゴルフウエアであるのに、ポッケに手をいれにくいのってありますよね。
マーカーなんですけど、
ポッケが小さい?ときは帽子につけるタイプ、
そうでないときは、置くタイプ、またはどっちもってパターンにしてたんですよ。

最近、ストローハットが多いので、マーカーをつけるところがなくて、
ポケットに置くタイプのマーカー忍ばせてたんだけど、

どうにもこうにもイライラする~~~。

グリーンフォークもさっと取り出せないし、
ショートティもなかなか取れない。

それに、口の小さいポッケって

手を出し入れするたびに日焼け止めめっちゃとれてると思うのだーーーー。



で、たまたまショップにいったらいいのがあって。

ティホルダーもついてるし、
パカッとあけるとボール入れらしいんだけど、これはちょっと開きが小さくて使いづらそう。
マーカーも上の丸い部分にマグネットでくっつくので、
一度使ってみようと思います。


ボール入れはね、ずっと気にいって使ってるのがあるから、
いろんなものブラブラとベルトから下げてなきゃですけどね


明日も、とりあえず白ティから頑張ってきま~~す。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可