ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
新しい家族増えました。
2015年08月25日 (火) | 編集 |
台風がきてるんですよね。
予報では明日水曜日は、結構は雨みたい。

いやもう、あっちいと汗だくになってた真夏も過ぎて、
朝はエアコンつけっぱだとちょっと寒いときもあったりして。

だけど、日中は残暑厳しい~。


6月半ばに、箱に入れられてポイされてた黒猫の赤ちゃんを保護してはや2カ月超。
哺乳瓶でミルクあげてる頃は、おとなしくて可愛かったなぁ
いつまでたっても離乳しなくて、どうしようかと思ってたら急に大人猫たちのまんまを食べだした。

ちゃ~んとそういう風にできてるんだ。


里親募集してたけど、結局すぐにお話もまとまらず、焦る毎日。
そのうち、毎日うちにいるわけで猫ともども情がうつる。


で、結局うちにいることになりました
名前は「タンゴ」と言います。こう見えて女の子です
P8223772.jpg

たった147gしかなかったのに、1kgくらいになりましたよ。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがたくさんいるので、
お留守番も寂しくないと思いますよ~。

おとなしいときと、やんちゃすぎるときの波が激しすぎて、みんな大変。
早くおとなしくな~れ。
P8203734.jpg


まだ2カ月しか生きてないんだねキミ。
助かった命、いろんなこと経験して大きくなるんだよ。


それにしても、もはや多すぎる…



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか~
里親さん、結局見つからなかったんですね

大所帯になっちゃったね(笑)
な~こさんとこで引き取ってもらえて、タンゴちゃん、幸せだと思うよ~~~

大変だと思うけど、頑張って!

2015/08/27(Thu) 20:25 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

そうなのよ~結局うちで…大所帯そのとおり。
5匹は多いなぁ。けど仕方ない。
最近じゃ、まんま食べるところも狭いよ。

これでまた、ますます頑張って働かないとということになりました~。
あたしのがおばあちゃんになっちゃうよ。
2015/08/28(Fri) 03:33 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可