ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
毎日うっとーしいお天気が続いてる
2015年09月07日 (月) | 編集 |
今日もお空は曇りがち。
しばらくずっと傘マークついてますよね。

すっかり夏も終わり、今年は厳しい残暑っぽくないし。


先週はラウンドなしでした。
その前の週のランレポもかかないまま~になってますが、
先日、猫のブロ友さんがうちの仔猫ともども見に来てくれることになり、
とにかく人を呼ぶような部屋じゃないので、
半月がかかりであちこち片づけて掃除して、

いろんなもの新しくとっかえて…なんてやってたもので、
更新もすっかり滞ってま~す^^


猫友さんが来られた日の夜、正月にいったきりの練習についにいってきた~~
高いので、1000円分だけ^^ 
この前のラウンドではショットが少し乱れていたから、
どのクラブも数打ずつ打ってきた。

4W意外はなんとか打ててたと思うんだけど。


それにしてもドライバーもどんだけ降っても(私なりに)、
やっぱりランがでて最高190ヤードくらいしか飛ばない。
もっと飛ばせるようになるには、やっぱりもっともっと振って最後までしっかり振りきらないとみたい。

では、おいおいランレポ書かないとね~。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可