ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
もっと時間があればなぁ
2015年10月19日 (月) | 編集 |
毎日、いいお天気ですねぇ。
今日もなんだか暑かった。
夜になっても肌寒くなかった気がする。

10月もあっという間に半分がすぎ、
もうちょいしたらお山の紅葉も始まってくるのかしら~。
これからのゴルフはホント楽しみですね♪

スコアも一緒についてこ~い。



さてさて。

最近、少しの時間をみつけてクッキー焼いたり、
ベーグル焼いたりしてるんだけど。

電気オーブンの温度があがる最中にキーキーときしみ音?がすごくて、
これどのオーブンも同じ?
うちのだけ?

うちの親から新品のままもらったので、多々ある機能はほぼ使ってないけど、
レンジチーンと、たまにオーブンとして使うだけ^^;

私帰りが遅いので、やるのも夜中なんですよ。
だからやっぱ気になって。

この前は午前中に急にやる気になって焼いたんですけど。


ま、いろいろやりたいこともたくさんあるし、
けど、もっと寝たいなとも思うし…

今日は、彼ぴょがお肉いろいろ買ってきてくれてたから、
ごはん炊くだけでな~んもしなくていいから楽ちん♪

猫と遊べばいいんだろうけど、
みんな静かになっちゃって今は遊びモードじゃないみたい。
こんなときはそっとしとくに限るのだ^^


3度目にして成功したベーグル。
PA174571.jpg
よく膨らんだし、パンのようなふんわり食感もあり、噛みしめると結構もちもちでした。

次もうまく出来るといいんですが。



話しはかわり。
この前のラウンド前から急に左ひざが痛いな~と思ってたんです。
特に何かがあったという記憶はないんだけど、
私よく知らない内に青タンとかもあるから、もしかしたら何かにゴツンなんてことあったのかもしれないけど。

9月だっけ?左ひざの裏をクラブのヘッドでがっつりやっちゃって、
ものすごい色になってしまったの。
それの影響?ではないよね~。う~ん。

とにかく腫れてる感じがあって、
座ると窮屈なんです。


あと、考えられるのはそもそも外反母趾がひどいのですが、
2週間くらい前から履きだしたヒールのせいか、
外反母趾結構痛くなってきたなって思ってたんです。
そのあとこうなってるので、
もしかしたら、原因のひとつでもあるかもです。

なんていうか知らず知らずに歩き方がおかしかったとかね。



それにしても年を感じるな~最近。
だいぶ前から左肩が痛くなり、
動かせないとかではないけど、
左肩を下にして寝るとかなり違和感があり、
微妙に痛い感じもある。


それが最近、右肩も痛くなってきて。
体ってあちこちつながってるっていうから、
どこかに変化があると、それに伴って動きが微妙にかわって違うところも痛くなる…みたいなのあるもんね。


仕事柄、今までの疲労がきたのかなというところもあり、
仕事ももちろんなんだけど、
ゴルフができなくなるのはヤダな。


なんだか毎日バタバタとしてて、
あれよと日が過ぎていってます。
1週間も早い早い。
今週は弟くんも入れて3人でラウンド予定。
ここのところのへっぽこゴルフにならないように、

おねーちゃんなんとかしたいと思います



あ、末っ子タンゴ生まれて4カ月、めきめきと大きくなってきました^^
PA034386.jpg
人のことも猫のこともだーいすきなタンゴ。
女の子とは思えないほどのやんちゃっぷりは健在。
とにかく元気でいたらそれで良しなんですけどね



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可