ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ラウンドなし、でかけるぞ~
2015年11月13日 (金) | 編集 |
日中と夜の気温差が激しすぎますね。
この週末も雨だとか、
そろそろ紅葉もぐっと進んでくるのかなぁ。

ゴルフ場も綺麗になってきてるのでは、
1週間でだいぶ変わりますもんね。


だけど~。


今週はお休み。



一回お休みよ~。



もうね、そう決めたからどこいこっかなって色々考えて、
一応決めてんの。

けど、寝てる方が気持ちよくて時間がおしちゃうかも。



でも見にいってきま~す。



…多分。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユックリ過ごしてヨ~
ゴルフ以外のお出かけもたまには新鮮ヨン!
な~こさんお休み週1なんでしょ~~~
ボケボケしちゃおう(*^^)v

一週間でだいぶ気温も違うよね~~~
今日は埼玉めちゃくちゃ寒くて暖房ガンガンよ!!

な~こさんが今日どこにお出かけしたのか
楽しみにしとく~~~(*^_^*)

2015/11/13(Fri) 11:07 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
雨が降ってきました。
今日はいわゆる森林浴ですねぇ。
それにしても、時間は短いけど、
ゴルフより疲れたかもしれない。

もみじの天ぷらすでにつまんでますが、
買いにいってよかった~~~。

ひめこさんの方、もう暖房いれてるんですか?
そりゃ寒いわ。
ゴルフもそろそろ寒いのによーやるよね~って季節になってしまいますね。
2015/11/13(Fri) 20:04 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可