ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
またしてもストレスためてる私
2015年12月06日 (日) | 編集 |
数日、ものすごい風で寒かったーーっ。
冬の嵐って…

ちょうどその荒天になる前日、
会社のおっちゃんらとのラウンドにいったんだけど、
なかなかアップできずに数日過ぎてる^^;

いや~、めちゃくちゃゴルフ日和でした~、
12月だってのにあったかくて最高~。

なんですが~。

なんか、最近余裕がなくて。
う~ん、なんだろ。
タンゴが鳴いてつきまとって、帰ったらやることいっぱいあるのに、
まったくすすまなくてかなりのストレスがたまってる今日この頃。


立派な猫飼いじゃない自分に嫌気がさして、
このストレスのせいではないと思いたいけど、
またあちこち蕁麻疹が出てて痒くて、

な~んもやる気が起きない。


その上、晩ごはんのときにビール飲んだだけで、
終わってからすぐもう寝むくて眠くて、
パソコンに向かってても寝ちゃってる始末。

ビールったって、グラス一杯飲んだらめっちゃ飲んだ~って感じなのに。
昨日なんて半分も飲みほしてなくて、
彼ぴょが「マジで…何それ」とため息。

ほんとに飲まなくなった、食べなくなった私に、
「これじゃ~昔みたいにバーにも連れていけないね~おもんな(おもしろくない)」って@@

いや、食べてるんですよ私的には。
お腹はしょっちゅう減るし、けどそこでたとえばパン一個食べたら大満足~みたいな^^;
ちょこちょこ食いにはなってるかも。


この前だと、お鍋をぐつぐつしてる間に、
いただきものの焼き豚をつついてると、

「もしかして、もうこれでもOK!とか思ってる?」と聞かれた。


うん。別に終わっても全然大丈夫~


呆れてた…




さ、またアップしないとね。
池がいっぱいあってさ~おもしろそうじゃんって、
ずっとずっとそこに行きたいって言ってるから、

そうか~?と思いつつとりあえず一回いけば気が済むだろ~と予約した


のに。


帰りの車では、「ここはもういいねーー」ですって。


池に奉納したボールは数知れずのおっちゃんふたり。
の、話、また書きますね~。


うるさいタンゴちゃんのコスプレでもどーぞ。
santa.jpg



では、おやすみなさいzzz



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと来れましたよ~~~
何だかバタバタしててゆっくりとパソコンの前にいられないんですよね

また蕁麻疹が出ちゃったんですか?
それは、つらいですね
やっぱ、ストレスが原因なのかな

私もいろいろストレスたまること多いんですよん
最近、お酒の量、増えてるかも(笑)

例のおっちゃんふたりとのランレポ
また、な~こさんのボヤキが楽しみだわ~~~
2015/12/06(Sun) 19:33 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
な~こサン 忙しすぎるんだってばぁ
仕事に家事もしっかりするし!!
どこかで手抜きもしないとしんどいヨ
(^_^.)

あたしも酒の量増えてる(汗)

困ったチャンだぁ

ランレポな~こサン流の記事楽しみにしてるから
時間あるときチャチャっといっちゃお~
2015/12/06(Sun) 21:01 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんばんわ~♪

私もやっと返事できた~、ごめんなさいよぉ。
今日はいつもより1時間ほど早く帰れて、
しかもな~んもしなくていいお鍋にしたもんだから、
やっと余裕が少し…

蕁麻疹、しょっちゅうでるようになったなと実感。
体質改善しなきゃと、いろんなものに手をだしてる最中^^

ランレポやっと書く気になったけど、
はたして今日仕上がるかどうか…遠い昔の話のようだわ。
2015/12/09(Wed) 01:41 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

仕事自体はひまひまなんだけど~、
帰ってからがタンゴがないてついてまわるから、
その都度隣の部屋でおもちゃで遊んであげないといけなくて…
料理が一向にすすまなくてイライラ。

その上、急に蕁麻疹で初めて、
どんどん広がっていくし痒いしでまたイライラ。

書こうって気にならなくて@@
今日はやっとチーと書こうかしらと思って向かってるけど、今からご飯だ~^^

ちょっとでも書こうっと。
ひめこさんは、いつもいろんなこと書いてて、
ほんとすごいなぁと感心してます^^

お酒の量増えたんですか?
私はどんどん減ってる~。
2015/12/09(Wed) 01:46 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可