ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
かゆい。いやだーーーーっ。
2011年07月12日 (火) | 編集 |
暑い!暑い!

こればっか

数日前、我が家の末っ子(とはいっても皆きょうだいじゃないけど
いか丸くんの2歳のお誕生日でした
DSCF3147.jpg

手の平サイズでうちに来たはずなのに、今ではすっかり巨大猫。
まだ2歳これからますます

すぐガシガシと噛むのはいいんですけど、たまにマジ痛い。

そんな私の太い腕ですが、
この前練習に行ったときに、

「なんか、チクチクするっ。なに~?? チクチクするーーーーーーー
なに騒いでんのよ、掻くなよっ って言われるけど、かゆい。
それになんかチクチクする。
なにコレ。

普段から蚊にさされやすい。
でも蚊の膨らむヤツとはなんか違う気がする…。

いくらなんでも蚊だといつのまにか膨らみはなくなってるのに、
ほら、これ
DSCF3232.jpg
しかも、2箇所も。

もうね、ハッキリ言って異常なくらいかゆいの!!
でも掻いちゃダメ。
写真だと色が薄くみえるけど、ほんとはもっとバーーンと赤い。
かっちょわる~

で、気になるからネットで調べてみたら多分「ブヨ」
1週間くらいはこのかゆみとか続くんだって

辛い…

ブヨって挿すんじゃなくて、かじるんだって。
だからチクってするそうよ。


いやーーーーーーっ。


今週は後半はでら暑いらしいよ~ん。(←ってどこの人よ)
ドリンクも凍らせたしー、塩レモンキャンディも買ったしー、
パーゴルフの連続写真みながら、「ふんふん、そーよ、こういう風に左足にぐっとのるんよ、そうそう」って
とりあえず納得したしー、
フィラの服めっちゃ安いの発見して買ったしー、とにかくGo~よ、なんとかなる


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こさん♪こんにちは!
最近の女性のブロガーさんの記事には
必ずっていいほど「ブヨに噛まれた」です(笑)

女性の方の多くが噛まれる原因は
たぶん香水もしくは化粧の臭いだと思うんですけど!

ラウンド時のお洒落な香りは危険です。
私はもうブヨに噛まれることは無くなりました(爆)
2011/07/12(Tue) 14:10 | URL  | creek #-[ 編集]
creekさん、こんばんわ♪

そうなんですか!
あ、でも私の場合、香水つけてないし化粧もハゲハゲだからv-356きっと汗ですね~。

なんか、新陳代謝いいみたいでものすごい汗でるんですよねぇ。
少し動いたら蒸し風呂の中にいるみたいでv-12

1週間ガマンガマンと思ってるんですが、だいぶ赤みもひいてきました。
でもお風呂はいったら超かゆ~い。

女性はたくさん被害にあってるんですね。
予防策ってあるんでしょうか。
creekさんはもう噛まれないってどーいうことでしょーーーーーー(笑)
2011/07/13(Wed) 03:04 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可