ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
新年あけましておめでとうございます
2016年01月02日 (土) | 編集 |
P1025462.jpg

なんとも暖かいお正月。
お正月あけなんぞ、15度近くになるんですって。
きゅ~っと寒いよりいいけどね。

あっという間でしたね、2015年が終わるのも

だいたい、大晦日の打ち上げ終わって家に戻ったのは朝の6時ごろ。
帰っておせちつめないとと思ってたら眠くて眠くてテーブルの上に落ちてた。

起きて、ちんたらとおせちつめて、
あんま寝られないな~と思いつつベッドに入ったところ、

ひょえ~~~新年そうそう遅刻じゃん


と、サイアクの幕開けでございました


たまたま2日の日がお休みになったので、
寝るだけ寝て、起きたら黒豆パンを焼き、
夕方遅くにはそそくさと出かけて大賑わいの街中へ。

さっさと買うもの買ってラーメン食べておうちへ戻り、
初買いにて買ってきたオーブンレンジをあけないと♪と思ってたら、

タンゴが遊べ~遊べ~とうるさくて、まったく進まず。

材料はホームベーカリーさんに投入して一次発酵までお任せ中だけど、
買い換えたオーブンレンジまだ開封してないし…間に合うのか。

その上、今とんねるずと遼くんたちがゴルフ対決やってるも~ん、目が離せない。


ダメだ。

けど、古い方をとっとと拭き掃除してのけないと。



では、みなさま、今年は去年よりもスコアアップできるよう、
練習にも行かないクセに目標は高く!


頑張りまっす!


つたないブログですが、よろしければ今年も読みに来てくださいね~。



どうぞ今年もよろしくお願いします




もう、明日は普通に仕事~。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして~!
いつも楽しくブログ拝見しています。

ただ今66歳、南河内在住のおばさんです。
運動オンチ61歳からゴルフをはじめ、現在66歳にいたっています~(笑)

いろいろなブログ拝見していますが、な~こさんのこのブログが一番好きです。

レベルは遥か彼方ですが、毎回のラウンドレポは本当に勉強になります。

これからも、赤裸々なブログ楽しみしていますね~。
2016/01/04(Mon) 09:41 | URL  | みそはぎ #-[ 編集]
な~こさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

なんか~お正月もあっという間に終っちゃいましたね
な~こさんはもうお仕事してるし(笑)

私も練習行かないくせしてスコアアップ目指してますからね~(笑)
でも、スコアも大事だけど健康で楽しくゴルフできればいいかなあ~なんて思ったりもする

今年も仲良くして下さいね!

な~こさんはもう初ラウンド行ったのかな?
私は明日、行ってきま~す
2016/01/04(Mon) 22:00 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
な~こさん
明けましておめでとうございます。

もう仕事だすね~ まったく正月を満喫している時間なんてなかっただすぅ~
でも、いつも頑張っているな~こさんには感心するばかりだす~
あまり頑張りすぎないように、健康にも気を付けてケロ~(わたすに言われたくないきゃ?)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします~(≧◇≦)
2016/01/05(Tue) 02:54 | URL  | ねーさん #-[ 編集]
明けましておめでと~
明けましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします~~

ブログ今年も楽しませてもらうし
更新待ってる~
とかいいながらお邪魔するのが遅くなったらごめんねー!


ことしのな~こサンは健康でゴルフも仕事も家庭も
ゆったりやってほしいなぁ

そしたらきっといい感じかも???

今年もがんばろうねー!!
2016/01/05(Tue) 07:03 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
みそはぎさん、はじめましてこんにちわ~♪

新年早々なのにお返事がすっかり遅くなり、
申し訳ありません。
初コメいただいてありがとうございます。
恐縮にもいつも読んでいただいてるようで…
ありがとうございます♪

今年もほんとボチボチしかやれませんが、
一緒に笑ってもらえるようなブログ書きたいと思います^^

ま、私のブツクサが多いかとは思いますが^^

最近、ゴルフ場でもご年配の方もかなり増えてますし、女性同士の組もすごく増えてますよね。
みそはぎさんもきっと楽しくいつもプレーされてるんでしょうね^^ みなさん楽しそうにやっておられますもん。

今年は去年よりも何かがよくなるよう、
お互い頑張りましょう^^
私もなんとかするぞ~~。
2016/01/06(Wed) 12:29 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、あけましておめでとうございま~す♪

って、さすがに6日だからお正月は終わったようなもんだな^^
初打ち行ってきたかなぁ。
私もあさっていくよ~がんばろ。

ももぶぅさんは、去年は目標かかげてほんとに実現んしたからスゴイよね~ほんと。
実力ないとおいそれと70台なんてでませんから。

私もなんとか追いつけるよう(あ、去年も言った気がする…)がんばるわ。

ももぶぅさんの記事見てテンションアップ~なんてことよくあるもんね! 
今年もどーぞなかよくしてくださいまし。
2016/01/06(Wed) 12:32 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ねーさん、あけましておめでとうございます~♪

ねーさんも早くからお仕事なんですね。
私なんてすっかり普通モードですよ。
年末年始ほんと食べたんで、体が…ぽちゃぽちゃ。
ねーさんは飲み過ぎてまた…?

ねーさんも私もきっといろいろ体にもガタがくるかもしれないので、お互いほんとに健康には気をつけていきたいですね。

私も健康体なんだけど、なにかとちびちびでてくるから前兆なのかなぁとは思ってます。

ゴルフは、ねーさんのようなスコアは出ませんが^^
去年よりアベがようなるようにはしたいです。
また今年もどーぞよろしくお願いします^^

ねーさんのブログめっちゃ楽しみにしてますよ~♪
2016/01/06(Wed) 12:36 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ひめこさん、あけましておめでとうございます~♪


ひめこさんもお仕事始まりましたか?
私はすっかり普通ですよ。
初打ちもあさってなんで楽しみにしてるんですけど~さてどうなことやら。

更新もなかなかしなうえにお返事まで遅くなりますが、ちょこちょこ遊びにきてくださいねーーーっ。
ひめこさんちのは、仕事中よくいくので^^

あんなにこまめにやるひめこさんは尊敬してますほんとに。

そうですね~今年はゆったり気持をもっていろいろやっていかないととは思いつつ、
いやでもそうなりかけたら、まぁまぁって自分でいいながらやったりもするんだけど性格なんですかね、
なかなか…

きっと人として余裕がないからなんだろうな~、
もっと大きな人間になりた~い。
あ、気持ちね…気持ち

ひめこさん、今年もよろしくお願いします。
2016/01/06(Wed) 12:39 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可