ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
そういやお正月だったっけ?ついこの前
2016年01月07日 (木) | 編集 |
暖かい日が続いてましたが、
そろそろまた少し気温が下がるようですね。

この前おおみそかで、年超して
あらお正月になっちゃったみたいな…

けどあれよと日がすぎてすでに1週間がたとうとしてますよ。


あ~早いこと。

こっちでは9・10・11日は「えべっさん」っていって
商売繁盛、家内安全だっけな、そういうお祭りみたいなのがあるんです。

笹をもらってそこに高い飾り物いくつも買ってつけたりね^^ それを飾っとくんですよ~。
私はいつも笹もらうだけ~。

そこの露店で買うものはどんだけ高いねん!って。
いやま、そこで大盤振る舞いして景気よくしよ~ぜ~みたいなもんかね多分。

日本酒スパークリングとおせちで あけましておめでとーをやって
P1025468.jpg

おせちの残りの黒豆を毎年のごとく黒豆パンにして。
P1025478.jpg
今年は初売りにいって、新しいオーブンレンジを買ってくれたので、
持って帰ったら即座にもう一回黒豆パンを焼く^^
P1035495.jpg


1日しかなかった私のお正月休み。
有効に使いすぎ~~~いっぱい寝たしzzz 最高~♪



一日だけね別に有給あるんだけど、いつ使おうっかな~。
ここ数年はそういや旅行もいってないな。
でも、にゃんこも5匹になっちゃったし、もちろん1泊くらいお留守番はするんだけど、
なんとなく置いてくのもな~ってなってまったく行ってないわ。


行った先でも誰だれはどうしてるかな、とかそんなことばっか二人で言ってるしさ^^



さ、今年の初打ちもせまってきました。
どこいくんだろ。

お天気は大丈夫そうだけど、ちょっと寒いのかな。



練習も半年はいってないけど、とりあえず最初はなんとかしてーーーーーっ(誰にいうてるんだ)



何着ようっかな~♪



話はかわりますが、
今日は末っ子タンゴが急きょ 避妊手術のため入院したので、
二晩いないのよね~。


毎晩、遊んで~遊んで~で、ごはん作るのも自分のことやるのもほぼ出来なくてイライラ~イライラ~して
じんましんまでいっぱい出たんだけど。




いないと。


やっぱ寂しすぎますね。


それに、他4匹は6歳~もうすぐ12歳のん。
めっちゃ静かやし 家の中。



初打ちの帰りにお迎えなんで、
できるだけ早くからゴルフやって早く迎えにいってやろ~って言ってます。
あ、夕方みてきたけど元気にしてました。
カラーとか、チューブつけてるから動きにくくて困ってたけど、
私がいったら喜んでくれてウロウロしてました^^

いつもはよく鳴いてうるさいのに、
なかずにおとなしくしてたな。

おりこうさんでした。お疲れさんだよ~タンゴ。





ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可