ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
新しいオーブン使いっぱなし~
2016年01月15日 (金) | 編集 |
1月ももう半ば。
今週はラウンドもないし~。

久しぶりに友達と京都におでかけの予定が直前にキャンセルになって…

なんだかなぁなんですよ。



一人でおでかけしようかと思ったけど、
よく行くお花やさんのおねーちゃんとランチすることにした。
あとはお昼寝したりなんだかんだと一日はあっという間にすぎるんだろうなぁ。


最近、相変わらずタンゴがうるさくて。
帰ってからの忙しい時間にぴ~ぴ~鳴いて、
遊びを要求され続ける^^l

そりゃまぁ、寂しかったんだろうなってわかるけど、ね。


けど、その合間をぬって、
晩ごはんをつくり、最近はクッキーをまた焼き始めたり、
ベーグルも焼いてみたり、
オーブンが新しくなったから温度とかメーカーによって違うから、
いろいろ試してみてるってわけ。
ほぼ毎日作成中。

P1085521.jpg
猫の形に抜いてあるんだけど、ほんとはこれにさらにお顔書いたり、
アイシングしてみたりしたいんだけど、そんな時間これ以上どこにあるーーーっ。
P1125580.jpg

作る、そして食べる…が続いてるので、
とてもじゃないけど、1年前から比べると4kg近く増えた体重が落ちるはずがない



眠くてパソコンの前で寝てたzzz


ら、なぜかパソコン落ちてた…なんで?
よかった~~、下書き保存できてた いぇい。


ゴルフいついけるんかなぁ。




ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可