ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
冷えてる~
2016年02月17日 (水) | 編集 |
なんかまた大雨降ってるよ。
暖かいと思ったら、またえらく寒くて、
また金曜日あたり気温高いんだよね。

とにかく体調くずさないようにしないと。


バレンタインデーは、今年はチョコを買いすぎたな~。
vd_20160217003309912.jpg
これで半分くらい^^;

いっぺんに食べるのは無理なんで~少しずつ。


今週のラウンドは、会社のおっちゃんらと3人で。
先週いってないから、2週間ぶり。
また前みたいに足がぴょ~んってかかとあがってしまわないように、
どっしり構えて左にぐっと踏みこめるようにしないと、

すか~んとボールの上ばっか打ってしまうわ~気をつけよ。

あたしまで打数多くなってたら、大変だもの。



カート、自走ってなってたけどやっぱ運転だよね…
また走り回ったら膝いたくなるなぁ。

けど、ダイエットと思って走りまわろっと。

とにかくお腹周りのお肉がものすごくて。
仕事のときも、窮屈なほどのパンツをはいて、
ウエストからぼよよ~~んってお肉はみ出てるけど、

まさに 戒め状態でいるのだ。


やっぱね、だら~んとしたダボパンはいてた私がいけなかった。
しかも、これは仕方ないけどじんましんの間、下着の締め付けも痒くなるから、
ブラトップ、しかもゆとりのあるのを着てたので、

そりゃま、締めるとこなけりゃ体もだら~~~~~~んってなるわな。


一気に絶食はストレス大なので、やる気がないから、
もちろんだけど一気に痩せない。

でも、食べたいもの少しずつ食べたいし。
ボチボチ気長にやります~~。


今の時点では、ラウンドのときのスカートは禁止だわ。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのチョコ全部かったの???(*^_^*)
あたし
ヒトツも買ってない~~~

どう見てもベルトからボヨヨーーンに見えないし~~~!(^^)!
あたしはヤバイわぁ ぼよんと乗っかってる(笑)

2016/02/17(Wed) 14:20 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、もう一回こんばんわ~♪

そうですよ~この倍くらい買った^^
食べきれないから、ちょびちょび引っ張り出してきて食べてますよ。

こういうときしかチョコもあんまり買わないのでね。

お肉乗ってるのにチョコは食べてるんですよ…ダメですけどねぇ。
お腹の肉がつまめるなんてここ数年なかったからめっちゃショックなんですよ。

少々、晩ご飯でお米抜いても全然だめだ。
やっぱ代謝悪くなってるんですよねきっと。

明日のラウンドは走り回れると思うので^^;
カート担当になるもーんきっと。
明日いったらリモコンになってないかな~。

ゴルフ日和みたいなんです、楽しみ~。
内容はともかく…ですよ。


ひめこさんこそ、そんなぽっちゃりしてるとかにみえないけど。
全体に小さいでしょ?
2016/02/17(Wed) 19:39 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可