ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
いいお天気~ゴルフいきたいねぇ
2016年02月25日 (木) | 編集 |
めちゃくちゃいいお天気


なかなか更新できずに1週間すぎてしまった。
最近ダメだな…


夜は帰ってきたらせっせとオーブン稼働させてるから、
ブログ更新もほったらかし。

この前の2月22日は 猫の日  でして、
猫クリームパンを一生懸命作成したんです。
P2236200.jpg
にゃはは、上出来


昨日もせっせと猫クッキーの作成で明け方まで。
やり始めが夜遅いもので…気づいたらこんな時間!!状態に。
明日は、弟くんも一緒のラウンドなので、
またおうちへ持って帰ろうかと^^


さて、先週は会社のおっちゃんらと2人とラウンド。
いつも2サムアップがあってなかなか行けないので、
綺麗だし奈良若草カントリーを予約していたんですがー。

行く道々、雪つもってるやん、やってんの?なんて言いながら到着。


え?クローズ?


入り口付近の門扉が半分しか開いてない。
で、本日、積雪のためクローズしております…とな。


電話してきてくれたらよかったのに。


仕方ないから、すぐ近くの奈良白鳳カントリーへ…やだなぁ苦手だけどここしかやってないもん。
もっと混みこみかと思いきや、意外とすいてた。

けど、案の定エライ目にあってしまった。


あそこいっていいことといえば、
にゃんこに会えることだけよホント。
いつもいたおねーさん(といってもオバちゃん)は?と伺ったら、
退職一応されてねぇ、けど忙しいときとかは手伝いに来てくれてはるよ^^ 

そー、せっかく久しぶりに来たのになぁ。


あ、とりあえずココまで。
続きはまた~。


今晩、絶対書きなよ~~~あたし。




余談ですが、シャープが台湾のホンハイに経営支援してもらうこと決定しましたね。
なんだかな…社員さんたちかわいそうな気がする。
経営陣が変わらないことも条件に入ってたんだってね。

変わらずして、変わるのか???
年末だっけ、自社家電を強制的に買わされたの。
いや、もう家族もたまりませんねぇ

本音はそうじゃないんだろか。

私なら…きっと。


ほんの私見でございました。






ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可