ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
最近、アップアップしてるんだよねぇ
2016年03月10日 (木) | 編集 |
またしても次のラウンドを目の前に、
先週のランレポいきま~~す。

今日は一日雨でしたね。
しかも寒いし。
濡れたのでホント寒くなって、風邪ひくんじゃ…ってマジ思いました。

では。


先週は、すご~く久しぶりに播磨カントリークラブ
結構遠いんですよねぇ、
でも初めたころかな~よく行ったわ。
白ティからやれるようになってからも、結構通ったなぁ。 遠いのに…

ここのビビンバが大好きで、毎回ビビンバ食べてた^^


なのに、なくなってた~ショック。

INのスタートホール↓  赤ティ 2470ヤード
P3046326.jpg

この辺りって結構ガスがでるんですよ。
ほんと前全然見えなくて、あ~あの辺いったな~ってコースよく知ってたからやってたけど。

あれだけ通ってたらさすがに今でもちゃんとほぼ覚えてたなぁ

打ち上げの左ドッグ。

ティショット、9W(ビリ)でオン。
めっちゃロングパットだったけど2mくらいに寄って、これが入ってパー

おや?最初からパーきたし。


11番 par5

345Y  パー5? お~サービスホールっていうやつ?
赤のティグランドめっちゃ前にあるし。

ま、だからといってパーが確実にとれない私はボギー。


12番 par3

バンカー2回出ずのトリに

あと、ダボとかトリが続く。
これヤバいよね。


やっと16番 par4パーがくる

続いて17番 par3でもパーがくる。

池越え 90Yくらい。

というか、池復活してるやん。


前は相当前にきたけど、結構綺麗な景色なのに難しいってなったのか、大きめの池が埋められてたんですよ。
記憶違いでなければ確かに池がなくなってた。


なのに、また池あるやん。

あんな大きな池埋めるのも大変だっただろうけど、
また復活させるのも大変だっただろうな~なんだろしかし。


で、ロングパットは2mちょいもオーバーさせてしまったけど、
返しをなんとか入れる!


ほらまたギリギリで。


最終残して44。

ボギーまでいける。


最終 par4

2打目をスライスしちゃってまたしてもバンカーへ入れてしまう。
いやーーっ、ここでバンカーだなんて!!

アゴ高め、1回で出す。
パットは4m半くらい。

これは入れる!!!



入った。

3パー
2ボギー
1ダボ
3トリ     49(18)


お昼ごはんは、宇都宮餃子とバンバンジーサラダ
P3046327.jpg
半分も食べない内に満腹になった。



それにしても、アプローチをショートばっかりしてた。
午後はなんとかしないとな。


OUT  赤ティ  2589ヤード

スタートホール par4

なんと最初からしくじった。

グリーン手前のバンカーを異常にきにしてしまい、
いつもなら、とりあえず打っとけ~みたいに4Wぶっぱなすんだけど^^;

刻むわ。


刻みました。

3打目、スコーンとアプを入れたくないそのバンカーへ入れました…


彼ぴょは上で呆れてる…

私も大後悔!!! 


結局トリにまでしてしまったという。

2番 par4

ここで1パットのパーが取れてひとつ挽回。


でもそのあと、ダボ、トリにしてしまい。

5番 par4

アプローチはグリーン左にいったけど、
1パットで入ったのでパーが取れた。

7番 par3

8Iはトップ気味だったけど、5m半くらいに。
きっちり沈めてパー

ここまでで39。

あら、意外といい感じ。


最終 par4

なんとアプローチをシャンクしてしまう。
さらに3パット。


どーんとスコア加算。

3パー
2ボギー
1ダボ
2トリ   49(15)
    トータル  98(33)


なんとか100超えずに済んだ。



ココまで書いたら知らない内に寝てたzzz
よかった消えてなくて^^;


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可