ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
最後の最後にポーン!と消えた
2016年05月01日 (日) | 編集 |
昨日、パンを焼きつつこの前のランレポ更新してたら、
せっかく書いた私の長文が…



消えた



最後にランキングのタグ貼り付けようと思って、
あ~もうちょいスペース開けようと思い、
いつもは先にスペースあけてんのに、
横着にそのときやろうとポンってスペースキー押したら(ま、ほかの動作もしたのかもしれんけど)


消えた


ってか、下書き保存その都度やってるんちゃうの?
自動的に…
下に赤字で出るよね。

なのに、なぜ?????




何回も記事の管理開いてみたけど、やっぱ残ってない。

どーなっとんねーーーーーーん


仕方ないから焼きたてのパンをむしゃむしゃして寝たzzz
P5017081.jpg
上にクッキー生地がのってるちぎりパンだよ~。
ふわふわで甘いの~~うまうまだったよ。

ということで、また今日頑張ってみます…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうなパン!!!
こんな時間に見たら
冷酒飲んでるんだけど

腹へったーーー

な~こサンも記事消えたの???
あたしも!

スマホからUPして安心してたら
パソコンで見たらなかったわ

ワナワナしたわよ
なんでだろ?
2016/05/06(Fri) 22:55 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

そう、ひめこさんも消えた消えたっていってたから、なんか障害あったんかな~って思ってしまった。

私はアップの寸前で、なんか急いでどのキーか覚えてないけど叩いた気がするんですよねぇ。
そしたらあっというまに全部消えた。

というより下書き保存しました~って赤字で出てたのはなんだったんだろって話。

何回も探したけどやっぱなかった。

わなわなするのわかる~。
何?
2016/05/08(Sun) 01:50 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可