ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
あちちでダウン
2016年07月05日 (火) | 編集 |
連日の猛暑。
34度とか35度とか…たまら~ん。

毎年のことだけど、仕事柄この暑いのに動きが多いので、
またしても「これヤバいわ」に陥り、
とにかく体が動かない、呼吸が大きくなる、頭がきゅ~~って痛くなってくる。
日曜日だったっけな、何時間もひどい目にあった。
無理して倒れても仕方ないので、休み休み動いたけど、
それでもかなり回復に時間かかった~。

まだ明日も最高気温35度だって。


もう、日焼けがどうとかいってられへんわ~と半そで着たよ。
多分あっという間に真っ黒くろ助だな^^
ゴルフもいってないっていうのに。


次はいついけるんだろ~~~、今くらいの暑さだとゴルフも修行になるからなぁ。


こんな暑い日は、ギラギラ太陽のしたキーンと冷えたかき氷食べたいなぁ。



この前のお休みはお友達とランチいったりお茶行ったりとハシゴしまくった^^
P7017632.jpg
桃たっぷりのかき氷だよ~~。
シロップも桃のピューレ。

他のもめっちゃ美味しそうだったなぁ。


けどいつも思うの。

かき氷も店内に入って待ってる間に かき氷~~~って気持ちが遠のくよね^^;


さすがにこの暑さなので、お留守番をしてくれるたちには昨日からエアコンもつけっぱにしてますよ。
電気代かせいでくるよ~~~



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な~こサン大丈夫~~~?
無理したらダメよ
関西の暑さは普通じゃない~~

あたし
今年はお肌白目(笑)
ブヨにも刺されず結構嬉しい~~(*^_^*)

モチベーション下がってるわけじゃないんだけど
なんか。。。どーしましょ!(^^)!

2016/07/06(Wed) 23:01 | URL  | ひめこ #s.Y3apRk[ 編集]
ひめこさん、こんばんわ~♪

いや~ん、ひめこさん。
私さいきんいっつもご無沙汰しちゃってる~~。
でね、昼間ちょこっと、涼しいとかってタイトルついてるけど…こっちめっちゃ暑いでーーーって
思ってたんです。(まだ読んでない…)

ピークはね、昨日までの3日ほどだったような気がする。でも大阪市内の暑さはきっとひめこさ来たらなんじゃこれーーって思いますよ。

私もね、ラウンドえらくいってないから、次行くの怖いですね。
ちょっと仕事がいろいろ忙しくて、彼ぴょも
ゴルフもいかずに仕事ばっかしてるんで。

ひめこさん色白なんだ~ことし^^
私は半そでになったから、焼けてきた。
これゴルフだと、一気に真っ黒ですねぇ。やだ。
2016/07/06(Wed) 23:07 | URL  | な~こ #-[ 編集]
西日本は連日猛暑に見舞われてるみたいですね~e-443
頭痛相変わらず起きますか・・・
日差し強いし、気圧変化激しい夏は起きやすいですよね~
上手く付き合ってくださいね!

最近のかき氷ってめっちゃ高い気がするんですけど~e-286
私なんかは少し食べたらキ----ンってなっちゃうので安くて少しの量がいいでーす(笑)
猫ちゃんの為に稼ぐな~こさん!素敵でーすe-420
2016/07/07(Thu) 13:52 | URL  | ちよ #-[ 編集]
ちよさん、こんばんわ~♪

今日めっちゃ暑かった~~。
ずっと長いパンツはいて作業してたけど、
さすがに無理!と思ってハーフパンツにはき替えました^^
日焼けがどうとか言ってられないわ~。

東京も今日は37度とかいったんでしょ。

かき氷って多いよね^^ わかる~。
それに高いのも増えた。
いろいろ凝ってるのでおいしそうなのあるけど、1000円くらいするのも結構あるよね~氷で!!と思うわ。


エアコンつけっぱっですよ~この暑さだし。
そう、猫にはお金かかるかかる。
まんま代も5匹になったらハンパないよ、
トイレのお砂とかね^^;

最近みょうに忙しくて、ブログ放置ぎみ
ちよさん、またマメに更新してるんだろうな~
2016/07/08(Fri) 02:34 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可