ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
眠すぎて…zzz
2016年07月27日 (水) | 編集 |
明日からまた暑いらしい。

それより、ぜんぜんブログ更新できないーっ。
最近、帰ってくるのが遅くなってる上に、
やたらと眠い。
昨日もごはん食べながら寝てたzzz


今日は、この前のラウンドで腕にじんましんのブツブツがでてるから、
会社行く前に皮膚科に寄って行った。
漢方薬と塗薬だけでなんとかなるかなとやってたけど、
やっぱお薬も飲もうと思って。

前と同じアレロックを処方してもらい、ジェネリックでもらってきた。
これがまた!


めっちゃ眠い。


とにかく眠くて眠くて、

仕事にならない。

やっとこさ、帰ってきても寝むて眠くて。




更新、とんでもない。
あれから2ラウンドもいったのに。


もう目が…


そのうえタンゴがうるさい。いつまでもうるさい。



家に帰ってきてもゆっくりもできない ほんとヤダ

ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
 眠いの眠いの飛んでいけ~~ どう

眠たいの少しはなくなった そんなわけ無いか
スン間返 遊んでろつもりで
そやけど薬飲んで眠たいのは怖いなぁ お大事にしてや
2016/07/27(Wed) 07:39 | URL  | 呑吉 #-[ 編集]
呑吉さん、こんばんわ~♪

皮膚科でもらってきたお薬は、
夜帰ってから飲むことにしました^^;
あの強烈な眠さはダメですねぇ。

めちゃくちゃ痒くて我慢できないというわけではないのですが、
見た目はあせもみたいです。
少しでも早くひけばいいと思って内服薬もと思ったんですが。

今日はかなり暑かったです~。
しばらく続きそうですね。
2016/07/28(Thu) 01:39 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可