ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
煩悩その2…の、続き
2016年08月04日 (木) | 編集 |
次のラウンドがやってきたので^^

この前の続きをさっさと書こうとおもいま~す。


明日も暑そ…大丈夫かな。



さて。
レイクフォレスト バードスプリングコース

午後のハーフのランレポです~。

楠コース  白ティ  3113ヤード

なんだかビールをいつもより少し飲んでしまって少々酔っぱらい気味。


打ち上げのティショット、スタートホールからまたまたバンカーへ入れてしまった。
ダボスタート。

上司AもA社長も大たたきスタート^^


3番  par3

160Yになってる、ちょい後ろにさがってるね。
4Wで見事池ポ…ポチャ~~~ン。1パットで済んだから、ボギーでしのぐ。


次の4番 par4

せっかく1mほどについたのに、なで~~~っとなでてしまって入らずでもったいないボギー。

5番 par5

ここでは3パットしてしまってダボ。


6番 par4

2オンしたのに、2mほどのパット入らずでボギー



次は、4m半くらいあったパットだけど、おし~っ!  で、ボギー。


ここまでで38


なんとか40台で終われそうな気配も。


最終 par4

ティショット、4W そしてアプローチ  ダフッ! とショートしちまった。
一応グリーンにはのってるんだけど、遠っ。
3パットになってしまい、


パーなし
6ボギー
3ダボ    48(19)
  トータル  98(34)


パーとれそうなのに、入らずとかいくつかあったなぁ。
ほんともったいない。


とはいえ、最近100切れるのよ~~というA社長に負けることもなく、
長らく白てぃから100も切れてなかったので、私としてはOKでございます。


上司A、A社長ともに最終ホール大たたきにて終了しておられました。



「上司Aには勝った!」とまたもや言っておられましたが~~、



目標とちょっと違うのでは…


いや~安定してるわ。

私のことはそればっか^^


で、彼ぴょが「ぴょこた~ん、ぴょこた~んって虫が飛んでるようなショットでなーー」と水を差す^^;


白ティからもベスト更新したいよ~~~とこっそり欲もでてきた。



終わる頃には日没も近く、どんだけ時間かかってんねんって話。



楽しい1日でした。
おもしろすぎっ。

翌日、A社長より「楽しかった。また時間あいたときお願いします」ってラインあったって。
珍しいなと彼ぴょ。

今度はハーフパンツできてくださいね~~~~。


私はとにかく勝ってよかったで~~~す。




いや~この曇り空、めっちゃ日に焼けた。
そして腕のじんましんめっちゃひどなったーーーー



ちなみに薬やら何やらで奮闘して、
数日前よりすっかり治ってます^^


そういえば先週もラウンドお休みだったので、
ひとりランチ&かき氷にいったんだった。
P7297740.jpg
トマトのかき氷だよ~ん
すごくあっさりでめちゃウマ。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完結
レイクフォレスト バード ホテルのあるゴルフ場や
俺が行ったときは韓国の人がやたら多かったなぇ

グリーンが沢山畝っていて難しかったね

トマトのかき氷って見たことも食べたこともない
トマトチュウハイは飲んだ事あるけどなぁ

そやけど じんましんは大丈夫かいな
2016/08/04(Thu) 08:43 | URL  | 呑吉 #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってゴメンナサ~イ

毎年のことながら
この暑さの中、ゴルフするって
ゴルフしない人からみたら私たち、変人ですよね(笑)

最近、調子よさそうですね
私はさっぱりダメダメです
時々、いいショットも出るけど、結果はよくないし
ドライバーも不安いっぱいだし
今はラフがきついから、なかなか大変
まあ~ボチボチやるしかないんですけど

トマトのカキ氷?
私も見たことない
さっぱりとしてて美味しそうだわ~~~
2016/08/07(Sun) 21:40 | URL  | ももぶぅ #-[ 編集]
呑吉さん、こんにちわ~♪

すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません^^;
今日もめちゃくちゃ暑そうですね。
この猛暑今年はほんと長いです。
暑くなるっていってたけど、このことなんですね~。

ねねちゃんのことビックリしました。
ゆっくりあっちでおねんねしてくれることを祈ってます。

レイクフォレストはよく混んでますねぇまったく。
そうそう、韓国の方とかたくさん来られてますね、母体があちらの会社とか?でしょうか。
グリーン難しかったです。
え~~はいらへんの~ってこと多かった。

トマトのチューハイもあるんですね。
それこそ飲んだことないな~。


じんましんは今は出てないです。
なんとか今年は大丈夫そうですよ~~いまのところ。
でもわ~~って汗かいて体があつくなったら、ポツポツってでますが、そういうのはすぐひくんです。

暑いので呑吉さん、練習もラウンドも気をつけてくださいね。
2016/08/10(Wed) 11:03 | URL  | な~こ #-[ 編集]
ももぶぅさん、こんにちわ~♪

いや~しかし暑いね。
毎日ものすごいわ。
ラウンドもこの前きつかった~。
今週はお盆はいっちゃうしお休みするの^^

この暑さで混みこみラウンドはエライ目にあいそうだし。


最近アプローチでトップとかザックリがかなり減ったからテンションの下がり具合が違うかな^^ 
アプのあとのパットにも響くもんね。

ドライバーはとりあえず前には飛ばしたいところですね~。
そっかそっか、ドラちゃん安定しないと辛いのわかるわ~
私も最近右や左に暴れることわりとあって、白からだとやっぱ響いてくるなぁ。

かき氷ってはやってるもんね。
ここも種類がすごいのよ。
なかなか決められない。
雑誌とかにのってるから、たくさん食べに来られてるよ。

こんな暑い日はお外で食べたいわ~。
ももぶぅさん、そろそろお盆休みだねきっと。ラウンドいくのかな
2016/08/10(Wed) 12:08 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可