ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
お盆ですねぇ
2016年08月11日 (木) | 編集 |
いや~毎日36度、37度とおうちでエアコンつけてこもってたいですね。
今日からお盆休みの人も多いのでしょうか。
昨日はどこ走っても道が混んでた~~。

余計な時間を使って疲れてしまった。

お盆休み中は、あちこちから観光客の人がたくさん来られてる以外は、
とにかく道が空いてていいのよね~。
あとは、他府県ナンバーの方、お休みだから車のった~~的な方の車に気をつけて走るのみ。

いつも思うのですが、そりゃ知らないとこいったら「え~っとこっちかな?」なんてのありますよ、
でも、とにかくわからなければハザードつけて端に寄せて止まるとかさ、
ウインカーだすとかさしてくださいよ。
意思表示ないままはやめましょう~~~よろしくお願いします

急な車線変更もなんのその…ってのも多いな~@@


今週はお盆とかさなるしラウンドもお休み。
私は連休とかないし、今日も仕事だけど お盆だな~とあちこちで思うんだろうな。
おばあちゃんのお写真の前にはちょこり~んと小さなかご盛り
ゼリーでとっても可愛くいろんなものが作られてるやつ。

おばあちゃんこっちにも来てくれるといいな~


前回のランレポはぼちぼちアップしま~す^^ いつも遅いねぇ。
なかなか今回も面白かったですよ…あはは。


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可