ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
もう真夏は終わった~秋へGo!
2016年08月30日 (火) | 編集 |
なかなか更新できましぇん。
なんだろな~最近。
おかげで少し書いてからもまた日が立ってしまって…

↓以下、先日書き始めたやつ^^
そして続きを書きます~。


雨降ったねーーっ。
どーーっと。

今日はお休みみたいなもんだったわ


ラウンド2つ消化してるんだけど、一向にブログが書けなくて…
書こうかな~と思えば、末っ子タンゴが、遊べ~とあっちの方で呼び続けて、
たまらずこっちへ呼ぶ(夜中だし…) やつは確信犯。

とんだ技を見につけてる。

で、おもちゃ振りまわしてたらもちろんだけど、パソにむかえないでしょ~。
そのうちやる気もなくなり…の繰り返し。
で、数日どころかどんどん日が過ぎて行って。


ぱぱーっといっちゃいますよ。

ず~っと前のラウンドその1^^
泉佐野カントリー

結構、距離があってハード。そうやここで白からって初めてかも。
この日はまたしても会社メンバー。

なんか最近よーでてくるなぁ…

最初の頃は、とんと一昔前っぽいスタンダードな格好をしていた2人も。
P8187905.jpg
夏はこれでしょ と、短パンはもちろんストローハットまで真似っこ^^ 


では。

大阪湾コース  白ティ  3120ヤード

スタートホール par4

結構な打ち上げ。
P8187901.jpg
えーーーっ、最初からと上司Aが騒ぐ。

いや、それより先に谷ありますよ…と私が突っ込む。

ティショット最初からスライス、最近よくスライスがまた出る。

なんとか1パットのダボスタート。


3番 par5

グリーン周りでバンカー、そのショットはグリーンあっちのバンカーへころり。

「あんた、バンカー弱点だね」とおっちゃんBが私に言う。

この人、バンカーは結構うまい^^



8番 par3

ちょっとアゲてる117Y UT25度(ちび六)で2mくらいにオン。
やっとパーがきた

でもでも、もう遅過ぎて^^;


パー1
3ボギー
4ダボ
+4  1回    52(17)


お昼ごはんは、冷たいおそばに天ぷら、まぐろのお寿司のセット。
P8187906.jpg
おいちかったーー♪

上司Aはおそうめんのセットにしてた。こっちも美味しそうだったなぁ。
P8187907.jpg

あ、最初にハンデかな、彼ぴょがハーフのスコアいくつくらいってのをみんなに伝えて。
それと多く離れた人がお昼のビールおごりで~~と決定。

めーーーーっちゃ悪かった上司Aに「ごっちでーーーーーす

うまうまですな^^



午後  犬鳴コース  白ティ   3308ヤード

スタートホール  par4

アプローチがでっかい上に、3パットでダボスタート。


2番 par5

覚えてないし、書いてるのもみみっちくて見えないからよくわかんないけど、
とにかく1パットでパー

なのに、次のパー3は3パットでトリに。


その次のパー3は、えらくうしろにティが下がってて、190Yもある。
これ、物理的に無理…どえらく当たればのるとは思うけど、
コントロールできるかどうかは不明。

とにかくぶっ飛ばせ~~~。


で、もちろん届かず。しかも3パットでパー3またしてもチーン。


彼ぴょはこのホールから順調にパーを続けて最終バーディで締めくくり。
やらかしまくってるその他3人に惑わされることなく、いつものように70台。

上司Aもまたまたすごいスコアになってたなぁ…

おっちゃんBは後半の後半ほんとボロボロで死んでた@@


私は。
ドライバーのスライスがかなり出るようになってしまって、
とにかく安定しない。
右か左。
どまっすぐに飛んでったのは多分、終わりの方2ホールくらいじゃないかな


パー1つ
6ボギー
1ダボ
1トリ    48(19)
  トータル  100(36)


お疲れさまでした~~。


途中で海がみえたけど、写真にはうまく写らなかった^^;
P8187904.jpg



さ、明日は早いので寝ま~す。
この前のランレポも頑張ってかかねば…


ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可