ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
ちょこっとハロウイン気分を
2016年11月01日 (火) | 編集 |
結局ハロウインの仮装した人って一度も見なかったかも。
うちのせっかく黒猫ちゃんがいるのに、
タンゴはとにかくかぶりものとかめっちゃ嫌い。

なので仕方なく、あいや、次にくろっぽいちび六にハロウインのマントっぽいのをつけとく^^
さっき、かぼちゃのマフィンを焼きました♪
PB018177.jpg
先日は、かぼちゃのマドレーヌを焼いたのですが、
マフィンたるもの実のところ初めてでして。

とはいえ、ホットケーキミックスを使う簡単マフィンなので
ほんと超~~~簡単でございました。
かぼちゃもゴロゴロとはいってるんですが…見えませんね^^;

最近はほんとに時間がとれないので、ハロウイン料理一式をどか~んと作るのはなかなかですが、
ちびり~ちびり~とやってみました♪


もう11月ですね。
最低気温が10度を切る日もでてきそう。
今度のラウンドは寒そうだなぁ



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロウィン終わりましたね~
私の周りも「ハ」の字もありませんでしたわe-330
かぼちゃマフィンをホットケーキミックスで出来るの?
検索して今度試してみよ~とe-343
そろそろラウンドも寒くなって動きにくくなりますね・・・
いやだなぁe-286e-286
2016/11/01(Tue) 15:44 | URL  | ちよ #wqZjrhuk[ 編集]
ちよさん、こんばんわ~♪


ですよねぇ

ホットケーキミックスって結構なんでもできるみたいですよ。
試してみて♪
かぼちゃも小さく適当にきってチンしたのを混ぜ込むだけ。
さつまいもとかで今度やってみよう。

ラウンド寒そうですよね
もうウエアも冬物だわ。
空気が冷たいもの。
だけどまだ気持ちいいな~と思えるほどだけど。
そうそう、モコモコになるからね。
なのでよいアンダーを見つけて薄着でやりたいなぁ
傍からみたらあんな薄着で大丈夫~~!
?と思われるような^^
2016/11/03(Thu) 02:52 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可