ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
海~♪
2016年11月16日 (水) | 編集 |
そろそろ寒さも増してきそうな感じ?

今から書くランレポの頃はまだまだ気持ちのいい頃。
快晴風は少しあるけど雲ひとつない青空は気持ちよかった~。
しかもここは海が見えるコース。
PB048203.jpg
テンションあがる~~ヾ(o´∀`o)ノ
ヤシの木もたくさんあって、南国ムードたっぷり。
PB048204.jpg

岬カントリー

久しぶりかな。


会社チームなので白ティから。

OUT  白ティ  3336ヤード

この日もウッドがホント悪くて。
距離があるときにウッドの調子が悪いと辛い。
まったくパーオンの気配もないもんね。

スタートホール  par5

ティショットはブラインド。
グリーンでは、かなりのロングパットをショートショートで3パットしてしまってダボスタート。


2番 par4

30Yほどのアプローチがでっかくてグリーンの向こうへ。
ほんとアプローチの距離感のなさは、自分でもなさけない。
トリにしてしまった。

次のホールも3パットのトリ。

焦る~~。

4番 par3

ここでなんとかパーをゲット。


ところが5番 par5

3打目を右へOBしてしまって、またまたトリに。



次のパー3 パーとっとかないとって思ってるのに、
アプがグリーンのあっちへコロンと落ちて、ダボ。

最終ホールのティショット。
打ちおろしでしたが、とりあえず前半ハーフでは初めて最高なティショットでした^^
って、もう終わりなんだけどね^^;

ウッドの不調さ加減に彼ぴょがめずらしく一言ポソッと。
「体ういちゃってるよ、あとフォローをきっちりとらないと」


そっか。

ショットがダメなときって原因があるんだろうけど、
なかなか自分で修正ができなくて


1パー
3ボギー
2ダボ
3トリ    52(18)




ダメだ…眠いzzz
今日はこの辺で…  



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメだ眠いって~墜ちましたね(笑)
相変わらず忙しそうです
身体大丈夫ですか!労わってあげてね(私に言われてもねぇ)
南国ムードいいですね~
彼ぴょの一言が好調に変わったと信じてまーすe-271
時間あるときのんびり後半待ってますね~e-266
2016/11/16(Wed) 15:14 | URL  | ちよ #-[ 編集]
気になる
寝てしまってまだ起きてないのか!!!
もう4日も寝たまかいな(爆)

岬CCもう長い事いってないなぁ 600y越えのロングでパーが取りたいねぇ
2016/11/20(Sun) 09:18 | URL  | 呑吉 #-[ 編集]
ちよさん、こんばんわ~♪

めっちゃ寒くなりましたねぇ。
そちらは明日は雪?
なんだか季節が一気にすすんだみたい。
この記事のコースだと南国ムードであったかいのにな~。

毎日帰りも遅くて、それからごはん作って食べて、食べ終わったらすぐ眠くなっちゃってね~
今日はブログやるって決めて、
ごはんは簡単に^^

明日ラウンドなんだけど寒そう~~
ちよさんちに遊びにもいけてなくてごめんなさい
2016/11/24(Thu) 02:12 | URL  | な~こ #-[ 編集]
呑吉さん、こんばんわ~♪

わは~~~、ほんとですね。
やっと起きました^^ なんてね。
ほんとにね、毎日ちょっと忙しくて、
おうちの滞在時間は短すぎ。
うちの猫はお留守番ばっかりです…

帰ってきても起きてる時間はほんとに数時間、あれもこれもしなきゃで毎夜キーってなってますよ^^;

パソコンにやっと向かったらすぐ眠くてその場で寝ちゃってる始末なんです@@


急激に冷えましたね。
呑吉さんも練習にいくのおっくうになってきたのでは^^
ラウンドも厳しい季節になってきましすね。
紅葉がキレイでしょうか今頃は。

ランレポおいつかないまま、ラウンド次もいってきま~~す。
2016/11/24(Thu) 02:15 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可