ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
真冬なみ…おー寒っ
2016年11月24日 (木) | 編集 |
一気に冷え込みましたね。
関東の方は、明け方から雪ですか。
こっちももしやちらついたりするのかな。

なかなかパソコンに向かう時もなくて、
やっと開いたと思ったらすぐ眠くなってしまってzzz
更新かなり滞り気味。

それでも遊びに来てくださる方がいるのは、大変嬉しいです。
では、この前の記事の続き、
岬カントリー INコース 赤ティ  2559ヤード のランレポちゃちゃっといっときま~す。


午前中はパーもひとつしかとれないし、
またあっという間に50台に乗ってしまった。
午後は挽回したい一心でしたが~~~…


スタートホールからトリでテンションあがらず。


11番 par3

谷越えをオンしたのに、ロングパットをショート、
さらに1mをちびりで3パットしてしまい、ボギーに


15番 par4

ティショットは今日イチのショットがでた。
とっても柔らかい打感で気持ちよかったし、距離も出た。
残り150Y 4Wで乗ったーーーーっと思ったのにコロコロっとグリーンアウト。
最近、2打目で乗るのすらかなり少なくて、
久しぶりに乗ったーっと思ったんだけどなぁ。


16番 par4

ここでは1mちょいのパットを外してボギー。
なんか…パット最近めちゃくちゃよくない。
3パットがよー出るの。
ダメでしょ。


残り2H

思えば思う穂d、うまくいかずに


最終ホールはパー5を「

パーなし
5ボギー
1ダボ
2トリ
+4  1回   53(19)     トータル  105(37)



ええ~っと、赤からだったんだけど…
なんとも出来が悪い


また途中で寝てたzzz
残り2H…と書いたところで、座ったまま寝てたzzz  ^^;
たったこれだけ書くのも一苦労なんですよ~~。


では。



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ
こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可