ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
新年のごあいさつ
2017年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
2017年今年こそは!

ま、毎年そう思ってるんですけどね。
いろんなこと精一杯頑張って、充実した一年にしたいと思います。


12月になったとたんにバタバタバタバタ。
会社の方でも、やれなんぞのイベントだ~とか多くて、
物の準備やら購入にあけくれて、
メインの仕事のほかにそれがはいってくるもんだから、
とにかく時間が押して大変だった。

で、あっという間に年越ししてお正月を迎えてるわけです。
忙しくったって作りますよ~おせち^^
おせち
伊達巻も作りたかったのに~~、けどなかなか頑張ったと思います~~。

お休みは通常と変わらずなので、
元旦なのに出勤してますが、ほぼほぼ特に何もせず。
とりあえず…眠い。 

あいてるコーヒーやさんを探して休憩。
2017010118010000.jpg
ホットケーキ~~~めっちゃボリュームあった。

さ、帰ったらおせちとお雑煮食べて、

さっさと寝ようzzz



今週は初打ちもいきますよ~~。
会社メンバーなので白ティからだから、100切れるかわかんないけど、
初打ちだしがんばろっと。



今年も更新ままならないかもしれませんが、
もしかして書いたかな~なんて思いながら、
たま~にのぞいていただけると嬉しいです。


テンションあがったランレポが書けるようがんばりまーーーーす。



コーヒー飲みながら、ゴルフ雑誌があったので読みました。
けど、彼ぴょが「気持ちよーく振れたらそれでいいねん」って。


ふむ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそくの御訪問コメント有難うございました

おせち・・・上手に造ってますやんか

初打ちラウンド頑張ってね 
ワテは寒いのアカンから当分行きませんけどね(泣)
2017/01/02(Mon) 11:57 | URL  | 呑吉 #-[ 編集]
呑吉さん、あけましておめでとうございま~す♪

早速ありがとうございます。
昼間はよいお天気ですがすがしいお正月ですね。
初詣はいかれたのでしょうか。
私は近くの小さい神社にてささっとお願いごとだけしておきました^^

そうはいってもやっぱり冷えてるし、
今週は奈良のお山のほうですが、たぶんまた0度近いでしょうね。

呑吉さんはしばらくゴルフお休みですか。
ま、春を待ちましょう春を。

おせちもなかなかどーして余るので、
今日もまたつつかないとです…
2017/01/02(Mon) 15:47 | URL  | な~こ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可