ゴルフ歴も長くなってきた^^; それでもやっぱり100切りあたりでウロウロしてる一喜一憂ブログ♪
はや、お盆です。
2011年08月12日 (金) | 編集 |
あっついわぁ~。
ほんとに暑い。
ジメジメジメジメ、なんですかねこの湿気。

うちは猫がいるので、お留守番中は28度でエアコンつけて出てるのですが、
帰って来たら湿気もなくなんと快適なお部屋~。

昨日より、おとといの方が暑かったかな。
マジで夕方くらい足元はおぼつかないし、手足は震えるしで、
こりゃまた今年も熱中症なっちゃったか?と思いました。

でも、倒れるわけにもいかないので、じっと座り込みスポーツドリンク飲んだりしてました。
ただ座っていても汗が吹き出てかなりヤバイ状態だったとは思います。


でも明日、いや今日はラウンドなんですね~。
って、早く寝ないと、もう3時やん。

お盆だし高速混んでるだろうな~。
ゴルフ場も混んでるよね~。

この暑さで待ちがダラダラあると体力消耗してスコアに響くな~。
いっぱい冷たいの持っていこっと。

どーか、今日も白から100切れますように。
この前はここで切れなかったし、がんばるーーーーーー



ぼちぼちと頑張れよっと思いながらポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

こちらもポチっとしてもらえると励みになりま~す。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可